検索結果:4,601 件
7月に婦人科検診を受けて、その中に2方向からのマンモグラフィーがあり、結果は異常なしでした。 今月の生理が8日(周期は27日)からあったのですが、その生理前の胸の張りと痛み、これは左だけですが乳首痛が激しく、アイスノンで冷やしたこともありました。こんなに痛くなるのは初めてです。 ...
1人の医師が回答
全摘手術を受ける前に 何度か異形成があったことが関係あるのか、または、生理がないのでわかりませんが、生理前の胸の張りや食欲増加など 生理前の症状だったものがある時に出血も重なるような??違うような気もします 不安になっております。
4人の医師が回答
そのような症状は全くなく、先生は影について心配ないとおっしゃっていましたがとても心配です。心当たりとしては持病で、逆流性食道炎があるのと、生理前なので、胸の張りがかなりあるぐらいです(乳腺炎)。よろしくお願いします。
本日高温期11日目の朝、性行為をしたあと ティッシュでふくとピンク色の出血がみられました。 生理前の下腹部の違和感は数日あり、 少し諦めかけてはいるんですが この時期に出血がみられることはあまりなく 着床時期としてもどうなのか不安になりました。
(現在4mgです) 最近身体の色々な所で不調が起きて悩んでおり、箇条書きにして書かせていただきます。 ・今年の3月頃から生理前の下腹部痛に似た痛みが続く ・婦人科にかかり経膣超音波(?)と腹部エコー検査をしたが異常なし。ですが、現在まで続いているのでMRIを撮ることになって...
3人の医師が回答
避妊とPMSの緩和目的でピルを飲もうと先生に相談したのですが、できれば排卵は止めたくないとのことでプレマリンを排卵日から生理前まで飲んでみてはどうかという事で処方されました。PMSは排卵日ぐらいからほてり、頭痛、胸の張り、下腹部痛などが続き、精神的な落ち込みやイライラはありません。
基礎体温は、19日から20日にかけて0.4℃下がってはいましたが、飛び飛びだったため排卵日かは分かりませんでした。今はまだ生理はきていません。月経前症候群とも思われる胸の張り、だるさ、眠気、下腹部にチクチクする痛みと張り、便秘症状があります。 月経周期と性行為した日から妊娠の確率...
さて、今10月18日で 生理まであと10日はありそうなのに 胸がぱんぱんに張っています・・・・。 いつも生理前には、胸の張りがあるのですが こんなに早々と、しかもぱんぱんになるくらいの 張りは 今までありませんでした。
1月23日にセックスし射精しました。2月5日頃が生理予定日でしたが、まだ生理がきません。2月4日頃生理前のような腰や足のいたみだるさが胸の張りがあり、翌日から数日頭痛がありました。現在はちょっと風邪気味で胸の張りと乳首が張りすぎでちょっと痛いです。
レルミナ、ジエノゲスト、どちらも少量の出血が度々あります。 そして今日結構多めの出血がありました。 2週間前から胸の張りや下腹部痛があり、生理前のような感じでした。 先日産婦人科を受診した際、胸の張りや下腹部痛の事を伝えると「閉経はまだ先でしょう。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4601
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療