検索結果:3,287 件
抗生物質を飲んで治りましたが、それから月一くらいで体調を崩すようになってしまいました。 年に3〜4回副鼻腔炎を発症、膀胱炎にも頻繁になり、8月には腎盂腎炎で入院しています。 1.こんなに体調崩すことは今までなかったのですが、やはり帯状疱疹になったことで免疫力が低下したた...
11人の医師が回答
以前にも投稿させていただきましたが、26日朝突然手とか震えがきて悪寒がし熱を計ると40度でした。内科に行き検査をしました。心臓肺のレントゲン、お腹のCT、エコー尿血液と異常なしで抗生物質と風邪薬で様子をみるように言われました。翌日激しい水下痢を繰り返し次の日は37度7分でした。又、病院に行くと
1人の医師が回答
どっかで打ったからと言って小さな紫斑になるんでしょうか?内出血だったら広がった様なアザみたいになりますよね?インターネットを見てたら紫斑病や腎盂腎炎とか色々書いてあるんですが、うちの娘もそうなんですかね。 初めて紫斑が出たのは、2月です。数で言うと全身合わせ最高でも6コほど。
巨大子宮筋腫が2つ、多発性子宮筋腫もあります。巨大子宮筋腫が尿管を圧迫し腎盂腎炎になったためリュープリン注射治療をはじめました。注射治療が終わり、生理がきました。病院へ行くとミニピルを飲んでみましょうとのことでした。
2週間前、腎盂腎炎と診断されクラビットを飲んでいましたが全身がピクピクと痙攣し2日間程眠れなくなり、薬が原因かもしれないと思い、1週間前再受診しオラセフにかえてもらいました。 それ以降、痙攣も少なくなり眠れるようにはなりましたが、まだたまにピクピクします。
5人の医師が回答
レポプロキサンシン錠 トラネキサム酸錠 アセトアミノフェン錠 先生は膀胱炎では発熱しないから、腎盂腎炎を疑うので、熱が下がらないなら内科へ仰ってました。 本日土曜の朝は37.4度になりましたが、昼には36.4度でした。
その際は腰のツボの押し過ぎによるものかと、気に止めていませんでした。 ただ、軽い膀胱炎が2週間程前から続いておりネットで軽く調べた所、位置的には腎盂腎炎かもしれないとのことでした。 何科へかかったら良いのでしょうか。 また、医者へかかるまでに間が開くので応急処置も併せて聞...
3人の医師が回答
それからロキムコを飲んだら 痛みも熱も下がったため、 ようすを見ました、 しかし次の日またロキムコが切れると 腰痛が酷かったため 整形外科受診し レントゲン撮ってもらいましたが、 特に異常はありませんでした。 わたしは腰痛と倦怠感から 腎盂腎炎か膀胱炎かと思い...
ちなみに両親がピロリ菌を保持していたので、おそらく私も持ってると思うのですが、胸焼けや胃酸が上がる症状はありません。 以前、腎盂腎炎にもかかったのですが今回は発熱もないし胃痛がメインなので違うかなあ、、、と。 みぞおち痛は一定の間隔で同じ痛さでやってきます。
7人の医師が回答
一昨日からコロナに感染してしまいました 初日は頭痛と嘔吐がひどくて、水分も取れず胃液を吐くくらい悪化していました 翌日は朝から少しずつ水分を取れるようになり、食事もおにぎりなど、こまめに分けて食べれられるようになりました で、今気になっているのが左脇腹から背中にかけての痛みです 痛みに気が付...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3287
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療