検索結果:3,857 件
只今36歳、逆子にて12月2日に帝王切開予定です 11月25日に予定していましたが、主人が出張になってしまったため予定自体を延ばしてもらいました。その前に何か有っても仕方ないという事も含めてですが…あと1週間、やってはイケない事を教えて下さい。
1人の医師が回答
こんにちは。1月23日に逆子のため予定帝王切開をしました。 術後2日目から頭痛がひどく座ってご飯を食べたり、授乳したりできません。ロキソニンをもらってのんでいるのですがいっこうによくなりません。看護婦さんによると腰椎麻酔のせいだということだったのですがそうなのですか?
2人の医師が回答
現在、妊娠中の妻(初産、現在38週6日目、予定日は6月27日)について相談させてください。 【現状】 6月4日 逆子との診断。 11日の定期検診で、逆子のままであれば、12日に帝王切開手術をするとの事。 6月11日 逆子が治っ...
4人の医師が回答
今日、予定帝王切開で入院予定でした。理由は、逆子と胎児大きめとの事でした。 私は妊娠糖尿病持ちで胎児の肩が突っかかって出てこない可能性があるとの事で、明日帝王切開でしたが、逆子が治っていた為、帝王切開にする理由もなく、胎児もそんなに大きくないと言われました。.....
逆子のため帝王切開で7月に出産し、1ヶ月検診で異常なしと言われた。1ヶ月検診以降母乳をやめて、ミルクのみになり、8月から生理が始まりました。性交後出血があったので、10月末に受診して子宮頸部ガンステージ1bと診断されました。
今年は虫さされだと思うのですが両腕.両足がかきむしり跡が酷いです。蚊に噛まれたときよりもかゆいってことはダニですかね?特に今年は妊娠していて逆子を直す為に2週間くらい左側を下にして寝ていたせいか左側が20ヶ所以上かまれました。かいたせいでカサブタになってますがこのままほっておいたら...
産婦人科の先生お願いします 26週0日です 本日検診に行ったところ、赤ちゃんのBPDが5.95で24週くらいの大きさしかありませんでした 主治医からは何も言われなかったのですが、前回二週間前も一週間くらい小さめだったので、少し心配で… 他は全て標準でした ちなみに前回から逆子
5月末に逆子の為帝王切開手術にて出産しましたが5ケ月がたつのにいまだに傷口がちくちく痛みます。どれくらいたてば痛みはひくのでしょうか。ちなみに縦切りで傷口は赤く少し盛り上がっいるように感じます。形成外科を受診するべきか悩んでいます。
現在7ヶ月になる娘がいます。 逆子だったため、帝王切開で昨年の12月に出産しました。 まだ生理が始まっていないのですが、だいたいいつ頃始まるものなのでしょうか? ちなみに、完母で育てており、現在授乳中です。
ここ最近は、生理後2~3日あたりに数日不正出血がありました。 ただ今回は、胸の張りと長引く不正出血があり不安です。 出産は、10年前に逆子で帝王切開でした。 考えられる原因は、何でしょうか? ヨロシクお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3857
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療