検索結果:10,000 件
初めて飲み始まったピルが21日飲み終わって7日開けるぢゃないですか。だいたい生理は21日分飲み終わってからどれぐらいで生理きますか?あと薬を飲んでいない7日間は他の避妊をしなくても平気なんですか?
1人の医師が回答
一人目を産んでから4年半経ちます。避妊しないで、二年近くになります。さすがに授からないので、病院に行こうと思います。 基礎体温も測っています。 必ず生理予定日に生理が来るのですが、私が原因て事もありますか?
1月23日に生で性行をしました。中には出していません。その次の日に予定日でもないのに生理?が来ました。 生理?は一週間普通に続いて、ちゃんと終わりました。 それから避妊をずっとして性行をしていますが。予定日の2月25日を3日過ぎても生理が来ません。 妊娠の可能性はありますか?因みに多少生理不純です。
私は多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。生理予定日が1月30日でまだ生理がきていません。胸もはっていて下腹部もはっています。生理になりそうなんだけど来ないなぁ…な感じです。 避妊はしていません。今SEXすると下腹部が痛くて苦しくなります。食欲も旺盛です。ただ生理前なだけだからですか?妊娠の可能性はありますか?
1月1日から生理が1週間ありました、生理はだいたい25〜28周期です! 本来あと1週間以内に生理が来るのですが、21日目になる今日避妊に失敗しました。もうすぐ生理がくるおりものの状態と自覚がありますが、念のため産婦人科で相談してアフターピルを処方してもらおうと思っていますが、どうでしょうか??
2人の医師が回答
コロナにかかった後から生理が遅れています。 生理予定日の前日に避妊具ありで行為をし、2週間以上たっても生理が来なかったので検査薬を使いましたが、陰性でした。 妊娠の可能性はないかと思い、コロナが原因で遅れているのかなと思い相談しました。
8月2日に生理がきて13日に避妊失敗して12時間以内にはピル飲んでまた12時間後にピル飲みました。その1週間後に茶色がかった血が生理よりは少なめに出血し4日くらい続きました。 次の生理はまた別にくるんでしょうか? くるとしたら8月末か9月の始めくらいなんですけど…
元々ここ2ヶ月生理の予定日より1週間遅れで生理がきてて今月も不安は特になかったのですが、今月は胸の張りも下腹部痛もあるのですが全然こなく1週間経った今でも来る気配がないです。 彼氏がいて行為はして避妊はしていますが。 一応生理予定日から1週間たって妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
1月11日に最後の生理がきて以来、2月の生理予定日を過ぎても生理がきません。 2月の予定日2日ほど前に彼と避妊しないでしました。大丈夫だと思い、中出しをしました。 生理予定日付近から、胸の張り、頭痛、腰痛など生理前の症状はでているのですが…。 不安で22日ころに、検査薬で調べてみましたが陰性でした。生理がきそうな予感はあるのですが、不安でなりません。
避妊希望の者です。 先月2日に避妊をして 行為をしました。 その10日後の12日に 生理が1週間来ました。 今月の予定が15〜16日だったのですが 未だに来ません。 大事な試験を控えてるし 目が疲れてるからか頭痛もひどくて… ストレスが知らぬうちに 溜まってるのかなと思うのですが 少しですが下腹部がたまに痛むし 眠気がすごくて… 行為後、生理が来ていれば 妊娠の可能性は低いって聞くけど 毎日妊娠したのかすごく不安です。 検査薬を試す勇気もなく… 妊娠の可能性はありますか? 平均周期が35日、周期変動は21日で 10月12日の前の生理は 8月12日、9月12日です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療