検索結果:3,285 件
その後半月後に再度同じ症状で、点滴と薬。 その後も1ヶ月おきに2回ほど再発しました。 その都度ロキソニンとオーグメンチンとアモキシシリンを処方してもらい回復してます。
2人の医師が回答
日曜日の夜から喉が痛く、右側の喉に白い膿がついていて左の扁桃腺より倍くらいの大きさに腫れていました。火曜日に病院へ行き、フロモックス、ロキソニン、ムコスタを処方されました。 火曜日〜今日(金曜)まで飲み続けていますが、いつもならすぐ治るのですが、今回は治るどころか左の喉も赤くなっ...
3人の医師が回答
治療の時期を逃しているので頭痛薬で耐えて下さいと言われました。この時点で熱は37℃。以降もあまり熱は出ず、頭痛と咳がメインでした。ロキソニンを処方されていますが、頭痛は変わりません。既に発症から5日経っています。咳はほとんど出ません。インフルエンザは治っていると考えて良いのでしょう...
1人の医師が回答
妊活中なので治るか心配です。 なお今回は妊娠していなかったので、今度は薬を処方してもらう予定です。 また手持ちのロキソニンを服用すると痛みが和らぎます。 どうぞ回答をよろしくお願いします。
4人の医師が回答
それと、鼻がつまっているせいで、口を開けていることが多く、扁桃腺が腫れました。 喉が痛い時にもらったロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうか? 鼻と喉と二つとも声帯ポリープの薬と飲んでも問題ないか? どれもダメなのか教えてください。
14時頃内服をしたのですが、先程から38.6度の熱がでてます。処方薬は、寝る前にもう一度飲もうとおもってますが、ロキソニンが手元にあるので、飲んでも大丈夫でしょうか?風邪で下がった熱が、急に上がることはありますか?
もしかしたら、風邪気味ですか? それか、他の病気ですか?26日退院です。それから、今飲んでる薬が、ロキソニン、ムコスタを三回服用してます。
(鼻づまりがひどく息ができる体勢を自然ととってしまう?)現在風邪による微熱、咳等もあり薬を飲んでいます。起床後二時間ほどたつとロキソニンのおかげか痛みは消失します。治るか不安ですがどうすればいいですか?
先日、歯茎の腫れと強い痛みがあり、歯科に受診したところ親不知が原因かもしれないが腫れがひどいので内服薬で腫れがひいてから治療法を検討しましょう、といわれ、現在ケフラールとロキソニンを飲んでいます。飲み始めて3日程で腫れも痛みもすっかり良くなったのですが今度はのどが腫れて痛みがありま...
風邪の症状でしょうか?17日喉が凄く痛くなり内科へ 診察を受けクラリス200mg・ ロキソニン60mg・アレグラ60mgを5日処方されました 5日飲んで症状が改善なかったら また 来て下さいと言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療