検索結果:4,939 件
1回目は飲み方間違えてしまい、見送り、2/14に生理がきて18日から2回目のクロミッド内服し,2日後排卵チェックに行き排卵できてなくてまたその二日後にチェックしまだだめで、3/1に受診したらやっと先生からのgosignがでて、hcg注射もして女の子希望でピンクゼ...
4人の医師が回答
人工授精を行いその後すぐHCG注射をし、フロモックス2日間分今日から、ルトラール錠明日の朝から10日間飲みなさいと処方され、次の日排卵したか確認の為受診したらまだ卵が残っていました…まだいるね、HCGしても残ってしまう人もいるんです、またHCG注射して帰って下さい薬2種類引き続き飲...
1人の医師が回答
卵胞19.5mm、内膜7.5mmでHCG注射を打ってもらいました。 翌日からデュファストンの服用を指示され、その通りに服用しましたが、注射後6日間程経ってから高温期になりました。 HCGが上手く作用せずに排卵が遅れた可能性はありますか?
D20で卵胞が10個以上育ってしまったためHCG注射も人工受精も中止して避妊していたところ、D29で生理が来たのですが早くないですか? 私は多嚢胞でいつもは薬を使っても卵胞が育たず稀に育ってもHCG注射をしないと排卵できません。
夫婦共に異常なしです。解禁1年8ケ月ですが今までセキソビット、クロミッドの誘発と高温期はデュファストン、hcg注射をしてますがいまだに妊娠できません。精液は総数19000万に対し運動精子が13000万で異常ないと言われました。
クロミッド2錠飲んで卵胞が5個出来て、hcg注射をして全部排卵させました。排卵期になるとおりものがたくさん出てきます。しかし伸びるようなおりものは出てない気が…毎月15日目くらいで排卵してるし、おりものも増えるしちゃんと頚管粘液出てますかね?
現在、不妊治療中でタイミングのみで様子を見てきましたが、11月3日に生理がきました。次回から何らかの治療?をするような話でしたが、一人目の時にタイミング→hcg注射だったので、今回もかな?と思います。次の排卵日が15日頃なので、そのときに受診の予定です。そこで質問なのですが、16日...
不妊治療通って8ヶ月です。クロミッドとhcg注射で排卵させてタイミングをもちルトラールを飲んでいましたが妊娠に至りませんでした。年齢も30代半ばなのですぐにでも子供がほしいんですが、このまま妊娠できないのではないかと悩んでいます。
今日D10で卵胞チェックに行ったら、右に17ミリ、左18ミリの卵胞が2つありました。 排卵しやすいように注射を打ちましょうと言われ、注射を打ったのですが。 以前の病院では、HCG注射を打っていたのですが、今回の病院では、HMG注射でした。 1...違いがよく分から...
11月26日にAIHをしました。その後、30日と12月2日にHCG注射を打ちました。生理はまだきてませんが、成功していれば市販の妊娠検査薬は、いつから使えますか?検査薬の使用時期によっては、注射の影響で陽性になると聞いたことがあります。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4939
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療