検索結果:5,686 件
5日前に性行為をしました。コンドームをつけてしたんですが、眠くなり、洗わずに寝ました。次の日我慢できないくらいの痒みが出てきたので、お風呂に入った時に良く洗ったのですが、今日までずっと痒みが治りません。さらに昨日からトイレの度に女性器を拭くと痛みを感じました。良く洗っても治りません。辛いし非常に心配です。これは病気の初期症状ですか?お願いします。教えて下さい。 ちなみに、以前コンドームをつけて性行為をした後に洗わなかったのですが、何ともありませんでした。
1人の医師が回答
3ケ月の男の子なんですが、パパが抱っこしていてバランスを崩し食器棚に頭をぶつけてしまいました。すぐに泣き、頭は少し赤くなっていましたが、機嫌は良くお風呂に入りました。ミルクを飲んでる最中にゲップと一緒に多めに嘔吐したのですが、救急病院に行った方が良いのでしょうか?嘔吐した後も抱っこされて機嫌は良く、今は寝ています。 今日の午前中に肺炎球菌の予防接種を受けたのですが、その影響もあるのでしょうか? 長々とすみませんが宜しくお願いします。
2人の医師が回答
足の痛みについてです。毎日ではありませんが、股関節から膝にかけて痛み、痛みにはダルさも伴います。痛みはずーんと重い痛みですが、大体一晩寝たら治ります。 痛みの頻度は、最近頻繁に起こります。 左足が強いです。 そして、足首から先に血行が無い感じの冷えもあります。足は先が真っ白です。お風呂に入って温めた時には治りますが…。 これは、病院へ行くと原因はわかりますか? 行くとしたら受診科はどこにかかったら良いですか? 宜しくお願い致します。
もうすぐ10ヶ月になる息子ですが、何日か前から陰嚢の大きさが左右違っていることが気になり始めました。 それからお風呂に入っている時や寝ている時などに確認してみたのですが、左の精巣?が下に降りてなく、触ることができません。 前はそんなことはなかったのですが、10ヶ月頃から移動性精巣が起こることなどはあるのでしょうか?もうすぐ健診があるのですが、健診を待たずに小児科を受診した方がいいのでしょうか。宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
左足の甲(中指と薬指の下らへん)とふくらはぎが痛いです。 むくみかな?と思いマッサージを良くしましたが、一瞬よくなるだけで、すぐに違和感を感じます。 痛すぎて、ということはないのですが、違和感がありなかなか寝付けません。 特にお風呂に入るときに冷たい水が当たると痛みがあったり、 たまにずきずきしたり、という感じです。 よくよく考えれば左の腰も痛いので腰痛からかな?とも思うのですが 何が考えられるでしょうか。 まずは少しでもましになりたいので、マッサージなどに行こうかなと思いますがどうでしょうか。。 よろしくお願いします。
昨日 病院に行ったら カンジタ病でした 塗り薬と 膣に入れる薬を貰いました 昨日は お風呂に入ってから 陰部に 塗って 寝たのですが 夜ぐらいから めちゃくおりものが でてきました でも 最初は ピンク色のようなおりものが 一瞬出てきて それからは 薄茶色のようなおりものが 出ています ティッシュで 拭く時は 色は つかないんですけど 今 妊娠中なんで おりものの色に対して 敏感になっていて このまま 様子見ていて 大丈夫ですか? 赤ちゃんは 昨日も 元気でした 返事 早めにお願いします
いつもありがとうございます。 5歳の孫ですが、大人のベルトをきつくしめてしまい取れなかっくなったのを、なかなか言えず暫くいた様でして、きついの取って…と言ってきました。 ベルトはゆるめることができなくて切ってはずしました。 本人は大丈夫。と言ってましたがかなりきつい状態で1時間位は我慢していたのではないかと思います。 外してからお風呂に入り、その時見たら部分的に赤くなっているところがありました。 その他は変わった様子もなく寝ましたが心配ないでしょうか? よろしくおねがいします。
8人の医師が回答
一昨日、寝る前に首の少し上あたりの後頭部が痛いと言いました。お風呂に入ってる時に触って気がついたようで普段触らなければ痛みはないが、頭を振ると痛い時もあるそうです。今も変わらず、触ると痛みがあるそうです。痛みの程度はほんの少しだそうです。見た感じデキモノもありません。その他症状はなくすごく元気です。頭の病気など心配はありますか?原因は何が考えられますか?受診するべきですか? よろしくお願い致します。
14人の医師が回答
1歳2ヶ月です。 お風呂に入りながら寝てしまい、(少し火照ってたかもしれないです。) 着替えさせてそのまま寝かせました。 30分後起きてきて、お茶を飲ませて、暫く自由にさせたあと、寝かせようと布団へ 母乳を欲しがったため、あげました。離れたと思ったら大量に吐き始め、泣いてしまいました。 その後も1時間以内に一度吐きました。 病院にいくべきでしょうか? 本人はいたって元気です。 風邪をひいてるため、風邪薬服用しています。私も風邪薬を服用中です。
3歳女児です。 最近少し肌を痒がる感じで、腕をみたら画像のような感じになっていました。 イボほど大きいものではないのですが、少しぷつぷつした感じになっています。 たむしのような、あせものような...感じに見えます。 最近急に寒く乾燥してきたので、乾燥が原因でしょうか?(それともお風呂イヤイヤで入らないで寝てしまう日もあるのでそれが原因?) (自宅にある薬は乳幼児用のフルコートF MD軟膏やポリベビーがあります。) よろしくお願いいたします。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5686
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療