検索結果:6,565 件
今妊娠6週目でつわりもあり、何でお腹が気持ち悪いのかなんだかよくわからなくて、少し落ち着いてから病院にいきたいのですが、、、 とわいえ、不安で。
3人の医師が回答
一人目の出産時に大量出血し輸血をしました。その後、血小板減少症だといわれ六年経ちますが治ることもなく今に至ります。次の出産に対して不安もあり悩んでいます。
1人の医師が回答
ザンタック、ガナトン、プリンペラン飲んでいます。パキシルが合わずこのような症状が出ているのでしようか?飲み初めの頃は何も出なかったのに不安です。セロトニン症候群でしょうか?頻尿気味で検査をしても何もなくこれもパキシルと関係ありますか?回答宜しくお願い致します。
06/16日から一昨日まで避妊せず性行為毎日してました6月の半ばから1度も生理がきていません‥もしかしたら‥と思って妊娠検査薬を06/25日ぐらいにしたんですが反応なしでした☆それから妊娠してないと思い普通に過ごしているのですが1ヶ月以上生理が遅れているので不安...
心拍はその度にエンジェルサウンズで確認しますが、元気に動いています。 調べたら弱っているかもとか出てきて不安です。 病院にいった方がいいのでしょうか?
2人の医師が回答
その時も吐き気でしたが綺麗な胃と言われて良性ポリープが1つあっただけです。 そこから4年経っていて進行胃がんじゃないかと毎日不安です。 吐き気もずっと続いている為精神的に参ってます。 胃がんの可能性はどのくらいありますか?
6人の医師が回答
腹痛はありません。つわりもまだあります。 心拍はまだ見えませんでした。 流産を以前2回経験しており、とても不安です。 やはり、流産を疑いますでしょうか? 本日のエコーを添付いたします。 よろしくお願いいたします。
初めまして。 11週目の妊婦です。妊娠する前から体の不調があると頻繁に市販薬の「パブロンゴールドA微粒」を飲んでいました。妊娠が分かってからは飲む量を減らしましたが、今でも体調不良の時に飲んでしまいます。つわりがひどい時も薬を飲んで抑えてきました。検診では今のところ異常なく順調に育っていると言われ...
医師から今回は厳しいね、流産になるでしょうと告げられました。 心拍が弱いと妊娠継続は厳しいのでしょうか? 毎日とても不安です。つわりはほぼありません。 不妊治療にてクロミッド服用後タイミングを診ていただいたので排卵日のずれはほぼないと思います。
不安な日々が続いています。 9月1日から7日間生理がありました。9月16日にゴムをつけて仲良しをしましたが、22日に茶色のおりものと少量の出血があり、着床出血では…。と思っていました。生理予定日は10月1日でしたが、未だに生理は来ていなく、6日と12日に検査薬を使いましたが、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療