検索結果:10,000 件
ジェニナックは抗生剤なのでラックビーRが処方されるべきなのではないかと思うのですがどうですか? 手元にビオフェルミンRとレベニンがあります。 ジェニナックとあわせて飲むならどれがよいでしょうか?
3人の医師が回答
先月主人が食中毒になり掛かり付けの病院でバクシダール(200)・ビオフェルミンRを服用しました。 2人目が欲しいと計画中ですが薬の影響はありますか??不安なので教えて下さい。お願いします!
1人の医師が回答
お聞きしたいのですが、(ムコトロンシロップ5%、メジコン配合シロップ、プリカニールシロップ0.5mg)←混合 スプデルシロップ小児用0.02 クラリスドライシロップ10%小児用100mg と(ジアスターゼ、ビオフェルミン)←混合 飲み合わせても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
クラリス錠200mg チスタニン糖衣錠100mg セルニルトン錠 半夏白朮天麻湯 エビオス錠 新ビオフェルミンSプラス錠 亜鉛サプリ これらの飲み合わせは大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
祖母が便秘のときに飲むと軟便になる病院からの薬を飲みましたら昨日から下痢が止まらなくなりました。ひとまずあまり食べないようにしていますが、ビオフェルミンを飲むといいでしょうか?はやくなんとかしたいです。宜しくお願いします。
6人の医師が回答
朝ちょっと軟便だったので下痢になりたくないし 12時頃にセレキノン・ビオフェルミン・ブスコパンを飲みました。 18時頃から下痢が始まり何度か下しています。 これはブスコパンが効かなかったと判断するべきですか?
8才の女児です。 最近胃の調子が悪く、ナウゼリン、ビオフェルミン、ジアスターゼ、をよく飲んでいます。 近々乗り物に長く乗る機会があり、酔い止めを飲みたいのですが、ナウゼリンなどと一緒に酔い止めを飲んでも大丈夫でしょうか?
26人の医師が回答
今も腸がごろごろとしているのですが、アサヒビールのエビオスを飲んでも大丈夫でしょうか?それともビオフェルミンがよいでしょうか?どなたか、ご指導をお願いいたします。
最初と比べ痛みがでてきました。 以前膀胱炎でクラビットをもらったんですが、飲んで効果はありますか? また市販のビオフェルミンを飲んでいるんでしが、併用しても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
朝 夕とクラリス飲んでますがお腹の痛みはなく水下痢に、一応ビオフェルミン、毎朝イリボーを飲むんですがイリボーを飲んでも大丈夫でしょうか? 半錠を毎朝ですがロペミンがないので今飲みたいです。宜しくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療