検索結果:2,386 件
コーヒーが好きでよく飲んでいたのですが、ここ最近、コーヒーを飲むと気持ち悪くなることが多いです。カフェラテも、一杯すへて飲みきれないです。 飲むコーヒーの種類や品質、飲む時間帯によっても違うかもしれませんが。 数年前は、癒しを求めてよく仕事中にコーヒーを飲んでいました。 去年潰瘍性大腸炎と診断されました。かといって、去年は美味しく飲めていました。 ストレスとか、潰瘍性大腸炎が、コーヒーを飲んだ後の気持ち悪さに関係してくることはありますか?
3人の医師が回答
昨晩、酔った勢いで、避妊せずに セックスをしました。 お伺いしたい心配事が 幾つかあります。 私、48歳 更年期のため、生理不順 妊娠する可能性はありますか? 常日頃、アズノール軟膏を 外陰部 周辺に塗っています。 今回、シャワーも浴びずに、セックスしてしまい、 薬が膣に入る心配と、 彼も、シャワーを浴びずに行為した事で、ばい菌の心配です あと、やはり、きれいな状態でなく、 フェラチオをしたので、私の口の中に ばい菌が付かないか、 逆に、私の口の中のばい菌が、ペニスについた状態で、 私の膣に入るので、 それも、心配です。
1人の医師が回答
過敏性腸症候群について、消化器内科で診て貰い、薬も頂きましたがいまいち改善されている実感がありません。 更にここ最近大好きなコ―ヒ―やカフェラテを飲むとすぐに腹痛に襲われるようになりました。 それ以外でも腹痛が起こる事もあります。 これは過敏性腸症候群の症状に関係あるんでしょうか? また、ガスがよく出てしまうのですが(仕事が休みの日はそれ程でもなく落ち着いています)出なくする方法はありますか? 今の仕事は立ち仕事で歩き回るのでひどく困っています…。
クラミジアの感染確率について。 主人と性行為は結婚する前から2年してましたが、避妊はしていました。 フェラチオは、当初から何度もしていました。コンドームなしです。 その後、子供欲しいね、となり、4回くらい、避妊具をつけずに性行為をしました。 つい先日、産婦人科の検診で、私だけブライダルチェックの中にクラミジアの検査もあり、クラミジア検査を行いましたが、異常なしでした。 主人は検査してませんが、私が感染してない=主人も感染してないと解釈して大丈夫なのでしょうか?
鼻と喉の間にねばねばしたものがひっついているような不快感があります。 さらに、市販の点鼻薬を使ってからますます酷くなっています。 原因として思いつくのが、性行為(フェラチオ)や鼻の美容整形(鼻中核延長、鼻尖縮小、整鼻術)です。 もう起きている間中もう不快で鼻のことがもう気になっています。自分でジスロマックを輸入して飲んだこともあります。その時は症状が少し楽になったような気がします。 原因はどれでしょうか、どうすればこの不快感から卒業できますか??よろしくお願いします。。。
2人の医師が回答
過敏性腸症候群で2週間前から下痢と便秘をくりかえしています。 薬はイリボーを調節して飲んでいます。 今日、アイスカフェラテを飲んだら下痢をしてしまい、3時間に5〜6回トイレに行きました。その際に、肛門の上、膣との間に2センチ位の風船のような出来物?があることに気付きました。真っ赤に腫れていてヒリヒリしています。 明日は病院に行けないのですが、土曜日に病院に行ったほうが良いでしょうか? また破裂とかするようなものなのでしょうか?初めてのことで不安です。
半年くらい前から、彼にフェラチオをする際、『舌がザラザラしてくすぐったい』と言われるようになりました。2年以上付き合いがありますが、彼曰く、半年くらい前から急にだそうです。もともと舌苔がつきやすいので、毎日ブラッシングをしていました。なので何が原因なのか悩んでいます。自分で思い付くこととしては、口の中が渇きやすく、舌にあまり潤いがありません。これは改善できるのでしょうか? 彼に、セックスの相性が悪いのかもねと言われ、真剣にどうにかしたいと悩んでいます。
C型肝炎の人とオーラルセックスしてしまいました。 すまたはゴムでしましたが、フェラチオのみ少ししてしまいました。しかも、舌を以前噛んでしまっていて、舌に少し怪我をしています。 血液感染をするものらしいので、感染した可能性はあるのでしょうか?もしそうだとすると、今から対処するのは遅いですよね。。? 一応彼に聞くと、抗体はできてるが完治はしているらしいので、そこまで神経質にならなくてもよいのかとは思いますが、実際のところはどうなのでしょうか?
お世話になります。 下記のような場合の、最適な検査実施日を教えて下さい。 2021/2/12 私:性感染症コンジローマ含む9項目すべて陰性 2021/2/22 パートナーと性交渉 性器挿入時はコンドーム着用。 オーラルセックス(男性器を口でフェラチオ、イラマチオもあり) 2021/3/5 パートナーよりコンジローマ感染の報告あり 潜伏期間が3週間~8ヶ月とあり、私はいつ検査を受けるべきか判断致しかねております。より精度が高く検査できる時期を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。
目に異物が入った感覚があり、その後から耳、顔、首など肩から上に蕁麻疹が出ました。喉、腕にも痒みがあります。 特段普段と変わったことはしておらず ・窓を開けて運転 ・喫煙 ・コンビニで焼き鳥、カフェラテを購入して食べた くらいです。 花粉による鼻炎の症状はあります。 ペットショップ勤務のため動物とも触れ合いますが、手洗いをしてから退勤しています。 アレルギー検査を今までしたことがないので、検査をした方が良いでしょうか? また、検査をするならどの項目に絞ってやれば良いでしょうか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2386
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療