検索結果:3,453 件
4月17日に9週で中絶しました。術後の出血は3日間で止まりました。術後検診でも異常はありませんでした。 その後生理が来なかったので、受診したところ右卵巣が排卵できずに4センチに腫れているとのことで、注射をし、5月25日に生理が来ました。5月25日から避妊目的でアンジュ28を飲んでいます。 ダラダラと出血が続き、6月8日現在も少量の出血があります。 再度受診するべきでしょうか?
1人の医師が回答
質問お願い致します。7月の31日に中絶の手術を行いました。1週間後の検診にてピルの服用を薦められ、仕事の関係上休みを合わせピルの服用を開始しました。14日にすべてのピルを飲み終え生理がくるのを待っていますが、未だに生理が来ていません。お腹が痛くて痛くて、肛門の方に圧迫されて座るっていることも困難です。ピルはプラノバールを服用しておりました。何か異常がやはりありますか?ご回答お待ちしています。
1、2年程前から生理の前に必ずうっすら血がでます。 たんなる前兆なのでしょうか? おりものに血が混ざった感じで、最初は「あっ!はじまるな!」と思っていたのですが、それがその後ピタッと止まり1週間から10日くらいして忘れた頃にドッと本番が来ます。 生理は不順で、大体1ヶ月半くらい間があきます。そうかと思うと1ヶ月できたり…。様々です。 量はなんだか少なくなってきた気もします。 長くなりましたがよろしくお願いします。 ちなみに出産、中絶は経験ありません。
1月24日から、28日まで、5日間せいりがあって、2月は21から25まで、5日間生理がきました。3月は、16から、20まで、生理がきました。 微熱が、始まったのは2月11日から、ずっとつずいてます。36.7から37.4まで。だるさ、ねむけ、むねのはり、はきけなどがあります。 妊娠検査薬では、陰性でした。妊娠していないのでしょうか?ホルモンのみだれ?四年前に中絶を、一回だけしました。その前に2回出産しています。あと、頭痛もあります。
2人の医師が回答
先月の11月7日に悩んだ末に人工中絶手術を受けました。その丁度4週間後の12月8日に生理が来ました。(5日間くらい)その後18日に同じ相手と避妊なしの外出しで1度だけ仲良くしました。その一週間程後から下腹部や脇の下の方がチクチクと痛み、もしかしてと思いフライングで12月28日にチェックワンファーストで夕方検査したのですが真っ白でした。生理予定日は1月9日です。妊娠の可能性は低いでしょうか?
中期中絶のそうは手術後、2ヶ月たってもおりものまじりの出血が続いていたので受診したところ、胎盤遺残と診断。「プラノバール」を2週間服用し、人工生理で遺残を自然排出する治療を行っています。 その治療について2点気になることがあります。 ・「プラノバール」服用12日目に、生理らしきものがきたのですが、すぐに止まってしまった。 ・最後まで服用したら次の日に生理が来た。しかし、基礎体温は高温のままである。 卵巣機能が低下しているのでしょうか? 完全に回復するまでにはどれくらいかかるのでしょうか?
おはようございます。 教えて下さい。 5月に中期で中絶したあとに、1回目の生理が6月16日にありました。 もうそろそろ生理がきているはずなんですが生理がきません。私は子宮の回復を助けるために、マルチビタミンや病院からの漢方を飲んでます。朝、昼、晩食事もしていますし、最近は心の調子が良くなかったために仕事も辞め、自宅で安静していました。やっぱり動かない分、散歩をしたりと、睡眠も早寝早起きで身体のリズムをとっています。ただの焦りすぎですか??病院に行ったほうが良いんですか??
夏に訳あって中絶をしてしまいました。 今回は妊娠を望んでます。 生理周期が25周期。 前々回生理1月18日~23日 前回 2月12日~17日 18日に膣外射精の性行為 今日9日が予定日ですが、まだきてません。 妊娠の可能性は高いですか? 妊娠検査薬でチェックワンファースト←一週間後から使えるやつですがフライング望んでやりましたが陰性でした。
4人の医師が回答
1月14日と15日の2日間中絶手術しました。 2週間後から出血が酷く 生理が来るはずもなく… 不安で仕方ありません… 出血が多い時は塊みたいなのが必ず出るのですが それは子宮に何か異常があるのでしょうか? 生理2日目の出血が出たり治まったりまた出たりの繰り返しです… 病院に行った方が良いのか悩んでるんですが 異常があった場合怖いので 中々病院にも連絡出来ない状態です…
5月16日に中絶しました。その一週間後に出血がありながらも、ゴム使用と外出しでセックスしました。 6月9日も外出しでセックスしました。 まだ術後の生理は来ていません。とても心配です。中だしはしていませんが、再度の妊娠は有り得ますか? なんの出血もありませんが生理痛に似たお腹の痛みは度々あります。 妊娠検査薬はしていませんが、もしかしたら…と毎日不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3453
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療