妊娠中 喉が痛いに該当するQ&A

検索結果:2,411 件

悪阻で大量の血!?を吐く。

person 30代/女性 -

今妊娠13週です。 初期より悪阻がひどく、吐きすぎて喉の奥がヒリヒリして、茶褐色の血が嘔吐物に混ざっていました。 でも、一人目妊娠時も同じで、吐きすぎで食道が切れて、炎症していると聞きひたすら耐えてました。 胃の痛みもありましたが、薬の服用もできないですし、「悪阻はいつか終わる」と医師からも言われるだけなので耐えていました。 その後少し落ち着き、1週間吐くことなく、少し気持ち悪いぐらいで過ごせてました。 でも、木曜になり急に悪化し久しぶりに嘔吐したのですが… 久しぶりなのにもかかわらずいきなり血が出ました。 今までになく大量で、トイレの水一面が茶褐色で染まり、中には真っ赤な鮮血も混ざっていました。 前々から痛いと思っていたぞおちや、肋骨!?あたりの痛みも強く、食べ物が胃に入る度に痛みを感じます。 昨晩は、食べ物を吐いた後に喉にひっかかりを覚え水を飲むと、水と共に茶褐色の血を大量に吐きました。まだひっかかりを感じたので、水を飲むとまた茶褐色の血を嘔吐。 真っ赤な血じゃなければ大丈夫!と聞きますが、こんなに大量で、血ばかりを吐くことは今までになく、何が何だかわからなく不安です。 ただの悪阻ではない異変があるではと思ってしまい。 食べたいものを食べられないストレスや、4月の復職、子どもの立て続けの病気、色んな不満…そういうストレスからも胃がやられてしまってるのですかね。 薬ではなく、何か自分でできる対処法や、胃を刺激しない良い食べ物などあれば教えてください。 長くなりましたが、本当に辛くて苦しくて不安です。よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

生理中の中出しとSEX後の腹痛

person 10代/女性 -

生理が始まって2日目 2回SEXをして生理中だから大丈夫と、中出しをしました。 終わった直後は腹部の痛みなどなかったんですけど、翌日ものすごい腹痛で下腹部の辺りと腰痛が急激に酷くなりました、 今もまだ痛いです。 もともと 生理周期がばらばらだし、 生理痛が半端ぢゃなく腰からお腹にかけて毎回酷いです。 半年前ぐらいにクラミジアにかかって、点滴治療をしていました。 点滴は終わって、最終検査の段階で完治したのか聞きに行けてないので完治したのかは分からないのですが 症状は改善したので大丈夫かなと思い、今まで放っておいていました。 今回SEXした相手はクラミジアに感染したときの相手です。 フェラもしました、相手がまだ感染していたのか翌朝 喉に違和感がありました。 そんな感じで、生理中だからと言って中出しをしてしまって妊娠していないか、 いつもはこんなに長くは続かない生理痛のような痛み、 前のクラミジアが完治していなかったのか、 また 新たに感染してしまったのか。。 凄く不安です、 余りにも続くようだったら病院に行こうと思っています、 けど なんなのかが全く分からないので不安なので できればご回答お願いします。 ちなみに子宮頸がんの検査などは半年前ぐらいのクラミジアの検査のときに一緒にやって異常はありませんでした。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)