検索結果:2,518 件
主治医からは絨毛膜化血腫とは言われてはないのですが、その可能性はあるのでしょうか?また安静にしていた方がいいのでしょうか? 3.排卵痛があってタイミングをとったのですが、排卵が遅れることはあるのでしょうか?性行為は1/2以降はしていません。 経過を見るしかないのはわか...
3人の医師が回答
今回はクロミッドをお休みしました。 タイミングは見計らったもののまたもや撃沈でした。 基礎体温をつけて排卵時期に頑張ってみたもののうまくいかず。 私も、彼も年齢を重ねるばかりです。私は子供を諦めようと感じています。
1人の医師が回答
土日を挟むので、これより早いと6、7日目になり、生理の終わり(かなり少量の出血)と微妙に重なります。ゴールデン期間と聞くので、避妊をしなくても安心なタイミングで検査したいと思っています。日程的には周期9、10日目と6、7日目のどちらがよいのでしょうか?ご回答いただけると嬉しいです。...
(1日でも早く妊娠を考えている為です。) また生理がくるのは服用中止後から1か月後くらいなのでしょうか? 次回妊娠検査薬を行うタイミングとしてはいつ頃がよいかも教えていただきたいです。
また相談させてもらいます★アタシは妊娠希望なのですが,,右の卵管がダメみたぃで,病院でタイミングを見てもらってます。今回,クリスマス前ぐらいに左から排卵だからと言われたので,23日の夜と24日の朝に仲良くしました。
その後は不妊の治療をしながら妊娠を望んでいました。今回卵子が20ミリの時に排卵させるために注射をしタイミングをはかりました。生理予定日にいつもと体の様子が違い検査薬で調べたら陽性になりました。今は33日目です。
8Wで胎嚢しかみえず、5W相当ということでほぼ稽留流産ではと言われております。 タイミングを取っていたので、排卵日のズレはありません。 5Wで成長が止まったのであれば、3週間は経過しているので、流産が始まっても良いのでは?
本当はダメなのはしょうちなのですが 指を入れてティシュに摂るとうっすらピンク色のおりものが今現在もあります。 年齢的に妊娠はないかと思うのですが、行為をした以上は不安で仕方がありません。 着床出血のタイミングともあっているので 不安です。 ドクターのご見解をお聞かせ下さい...
2人の医師が回答
排卵日チェックするのを買おうかとも考えでますが、使う時期が曖昧です。 生理不順だとチェッカーを使うタイミングはいつか、わからないですよね? 長文で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
1 手術後にまず排卵が来て、その後最初の生理がくる認識であっていますか? 2 その場合、手術後すぐにレトロゾール等を飲んでタイミング法を行う事はできますか? 以下は別の質問です。 6週も8週も、crl、心拍数共に正常値でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2518
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療