排卵日妊娠確率に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

アフターピル服用後の妊娠について

person 30代/女性 -

アフターピル服用後、妊娠有無について伺いたいです。 アフターピル服用後12日ですが、36.8-37の高温期が続き、消退出血来る気配がありません。 ・生理周期 30日(ぶれはほぼなし) ・今回生理予定日 8/23(排卵日8/7)  前回生理 7/23(排卵日7/8)  前々回生理 6/23(排卵日6/8) 前々々回生理 5/25(排卵日5/10) ・6/29に卵管造形済 ・8/5 排卵日2日前に19時頃性交渉 (途中からゴム2回&膣外射精1回(5時間で3回目の射精のため、精液少なめ) ・8/6 15時頃アフターピル服用(20時間後ノルレボ) →膣外射精を失敗した訳ではないが、なんとなく怖い気がしたので服用。 ・8/12体調不良 →具体的には怠さ、熱っぽさ ・8/16頃から、悪阻のような症状 →吐き気、食欲不振、熱っぽさ、下痢、疲れ (水分は取れますが、食べ物が食べられません) ・8/17 10時頃、妊娠検査薬を2本試したが陰性 この場合、妊娠確率はどのくらいありますか?また悪阻の症状があるのに検査薬が陰性になることはありますか? アフターピル服用後14日たって消退出血が来なければ、病院で診察してもらおうと思いますが、妊娠有無はハッキリ分かるのでしょうか。 出産を希望していないため、教えてください。よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

妊娠できますか?

person 20代/女性 -

こんにちは。去年5月に第一子を出産し現在二人目待ちです。 産後8ケ月ぐらいに生理が再開し2〜3ケ月は授乳していたこともあり、生理周期が安定しませんでしたが11ケ月過ぎに断乳し、4月から今月まで28日〜30日と安定してきています。安定しているので排卵していると思って大丈夫でしょうか?安定していても無排卵ということはありますか? 第一子を妊娠するのに一年半程かかり病院でタイミングを見てもらい初めて病院に受診した時に授かりました。その前に他の病院で基礎体温を見せると排卵してないかもしれないと言われクロミッドを処方されましたが不安だった為飲まずに病院をかえ、かえた病院ではタイミングとデュファストン、あとはおへその下辺りに貼るシールの薬を処方されそれで妊娠しました。 基礎体温はまだ夜中に一回子どもが起きてしまう為はかれていません。基礎体温をはかったとしてもどこが排卵日なのかいまいちよくわからなくて…なので排卵日だろうなと思う時に仲良ししてますがやはり基礎体温をはかって仲良ししないと確率はあがらないでしょうか?一人目がなかなか授からなかったので二人目も妊娠するまでにどれくらいかかるのか不安です。 文章がわかりにくいと思いますがよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

40代の妊活について

person 40代/女性 -

43歳です。これまでに出産、誕生死、流産、胞状奇胎と経験しました。いろいろあり、42歳後半から妊活を再開して、これで半年になります。自然妊娠のみ希望で、出産にいきつくことは考えていません。出産にいけたらラッキーだったぐらいに思っていて、とにかく妊娠したい、着床したいのです。排卵はしっかりしていて、生理も28から30で一定していましたが、先月は、排卵が12日目で早く生理も24日でした。これははじめてです。通常排卵は14か15日でした。黄体期も12日で生理がきましたが、その月は過度の情緒不安定だったので、精神的なものかもしれません。ですがかすりもしないことに絶望を感じています。44歳の誕生日までやると自分で決めたことなのでストイックに毎月やっていますが、かすりもしないことに一瞬心がおれます。かすりもしない場合は受精もしていないのでしょうか?それとも受精はして途中で成長が止まっているのでしょうか?AMHの検査をした方がいいのか迷いますが、卵の質を知るものではないなら意味がないのかなと思い最近はしていません。3ヶ月前に子宮と卵巣の状態とホルモン検査をしました。内膜の暑さも見ました。ぎりぎり大丈夫でした。後10ヶ月ぐらい続けて妊娠に至る確率は極めてないでしょうか?流産の妊娠も含めてです。

5人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)