検索結果:8,405 件
前回の生理は8月10日から6日間あり、それ以降の性行為は月をまたぎ、今月6日に一度だけありました。 それから一週間後、胸に圧迫感や息詰まり感があり胸部レントゲン(9/12)、また2日後に造影剤を注射しながらの食道部CTを行いました。
1人の医師が回答
23歳、出産経験あり、現在パニック障害治療中(メデポリン服用)。先月、性行為の後ピンクのおりものがでました。たぶん傷がついたのか、排卵日だったのかなぁと思っていましたが、先日また出血しました。今回は生理かと思うぐらいの出血でした。
初めまして。妊娠希望です。 先月の生理が2/7〜2/13まであり、排卵日付近(21.23.25)に性行為しました。その後、今月頭(日にちは忘れました)に一度しています。 今月の生理予定日が10日でしたが、3日遅れの今日少し出血がありました。
こんばんは。早速質問なのですが、4日午前1時くらいにゴムあり外出しの性行為をしました。その後少し不安だったので4日午前11時にアフターピルを処方していただいたのですが、服用の仕方が2回目に飲む時は12時間後ではなく24時間後の翌5日の11時でいいと言われました。
先月の2日に月経が来て1週間で終わり排卵であろう22日に性行為しました。 月経周期は30日位で今月なら3日か4日に来るはずが1週間経っても来ません。 出産後は月経が遅れることなく順調に来ていたので、もしやと思い今日妊娠検査薬を試しましたが陰性でした…。
先月26日の排卵日に性行為をして、今月の12日が生理予定日なのですが、普段とは違う体調から、まだ早いのを承知で生理予定日当日に使用できる検査薬を昨日使ったところ、陽性でした。しかし、今日薄茶色のおりものがでています。
薬が効かなくなったのではと不安です。今日で高温期13日目で、毎月病院で排卵日を確認しています。高温期9日目に性行為した事は関係あるのでしょうか。行為後数日間は出血のないおりものでした。昨年卵巣嚢腫で腫瘍部分を手術しました。
4月7日に性行為をし射精後抜こうとしたら膣内にコンドームがありました。 すぐにコンドームを取り出しのですが、心配になり4月9日に120時間ピルを飲みました。 前回の生理は3月19日で4月7日が予定ではちょうど排卵日でした。
3人の医師が回答
ご質問失礼します。 交際をしている相手との性交渉にて 1回目手による行為で射精後、シャワーにて洗い、4~50分後にもう一度行為を行いました。 2回目は手による挿入を行ってから性器の挿入を行いました。
8人の医師が回答
生理開始5日目からクロミッドを5日内服し12日目の卵胞チェックで2日後くらいに性交の指示があり14日目、15日目、24日目に実践しました 14、15日目には排卵チェッカーにて陽性確認もしました。24日目はすでに高体温になっていました 28日目(生理予定日)に妊娠検査薬にて陽性確認...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8405
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療