排卵検査薬薄いに該当するQ&A

検索結果:3,077 件

生理が…

person 20代/女性 -

10月の生理が21日からぁり10月の生理が終わった頃から基礎体温をつけ始めました。体温が下がった日が11月13日だったのでその日が排卵日だと思ぃます。11月25日に検査薬で薄くですが陽性が出ました。でも体温も高くなぃのてすが…11日27日が生理予定日で念の為検査しました。また薄くですが陽性反応でした。判定線の色ゎ変わらずで終了線ょり薄かったです。11月25日からお腹がチクチク?キリキリ?みたぃな感じがずっと続いてましたがなくなりました。27日ゎお腹が張ってる感じがずっとぁりました。その後28日にお腹が痛くなり出血しました…それから今日まで生理がぁりません…12月22日25日26日1月1日に彼と仲良くしました。体温も低かったのですが先月の終わりから高温期波の体温になり昨日36,67と今日ゎ36,55で下がってきてます…お腹の張りが3日間くらぃ続いてます…生理がくるのでしょぅか?妊娠の可能性でしょぅか?12月31日に検査したら妊娠反応陰性でした…(サィトによると生理予定日ゎ12月29日でした。)考えられる可能性として何でしょぅか…すぃません……妊娠の可能性だとするといつ検査したらぃぃですか?何とも言えないかもしれませんがよろしくお願いします。

1人の医師が回答

化学流産後も陽性反応つづく

person 20代/女性 - 解決済み

産後4ヶ月生理がまだきておらず 11月29日に外だし行為をしました ちなみに妊娠希望はしておりません 12月12日に海外製の早期妊娠検査薬で濃い陽性 チェックワンファスト、クリアブルーうつすら陽性 12日~19日まで出血が始まって 14~17は生理2日目以上の量 15日に病院受診 病院の尿検査陰性科学流産の診断 17日にも科学流産の診断 子宮内膜8mm(記憶曖昧) 検査薬でうっすら陽性がつづく為受診 科学流産ではしばらく陽性は続くから 毎日検査薬しなくても1週間は検査薬開けて大丈夫と言われ 20日も検査薬でうっすら陽性反応が続くので受診したら子宮内膜8mm(記憶曖昧前回と変わらず) 排卵しそうな大きさの卵胞があり 生理2週間前後で来そう 私がじゃあ今回は妊娠の可能性は100もうないですねと言ったら 医者は100とかは言えない 妊娠継続の可能性なくはないと言われました 24日夕方 いつものかかりつけの病院が閉まってたので上記別の病院に行って経緯を伝えました 子宮内膜が分厚い為妊娠継続の可能性は 否定出来ないと言われ 次の生理が来て上手いこと内膜が薄くなったらいいんだけどねと言われました 12月27日朝にまだうっすら陽性反応が続く為かかりつけ受診し 子宮内膜は9mm(記憶曖昧) 子宮内膜は分厚いまま 排卵しそうな卵胞があり1月11日前後に生理があるかも 血中のHCGホルモンを調べる検査をすることになり次は1月5日受診予定です 検査薬にうっすら反応はしますが かなり薄いです 妊娠してたとしたら6wぐらい胎嚢も何も確認できないので可能性としては低いでしょうか? まだ組織が残っていて前回の出血で流れてないんでしょうか? 前回生理が来たのに子宮内膜の厚さが変わらないのは何故ですか?

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)