検索結果:10,000 件
二週間以上生理がこず、検査薬つかいましたが陰性でした。 そのすぐ後性交の際コンドームが破れてしまい中に出てしまいました。よく洗ったりしましたが、アフターピルをもらいにいく時間もなく結局そのままです。 その後から3日ほど生理がきません。いつ検査薬を使えば正確な結果が出るのでしょうか。 基礎体温などはつけておりません。生理前の食欲やイライラなどはあるのですが来る気配がありません。 そして、昨日茶色のおりものがさらさらした状態ででてきました。このおものは生理前だからでるのですか?
10人の医師が回答
生理予定日を過ぎても生理が来ず、検査薬をしても陰性です。 普段から生理不順で日にちもバラバラなので遅れてるだけなのかもしれないのですが、ずっと微熱のような熱っぽい感じが続いており、トイレの回数も頻繁に行って増えています。 6月の1日に生理が来てその後1週間くらいして2日間仲良くしましたのですが、もし妊娠してればそろそろ検査薬も反応するかともってるのですが、まだ早いんでしょうか? それともなにか別の病気の可能性ありますか? お願いいたします。
1人の医師が回答
質問よろしくお願いします。 こちらのサイトの回答で最終性交渉から3週間経って検査して陰性ならまず妊娠ではないと見たのですが、そうなのですか? 生理予定日から3日経っているのですが生理が来ず検査薬をしたら陰性でした。最終性交渉から3週間以上経っています。この場合妊娠の可能性は低いですか? 回答よろしくお願いします。
12月に三回生理がきて、最後の生理開始日が12月28日です。それで、1月に重なったんですけど、今はまだ生理がきてません。ただの生理不順でしょうか?それとも妊娠したのでしょうか?2月3日に検査薬で調べたら陰性でした。気になるエッチをしたのは1月の半ばなんですけど、検査薬の結果は正しいですか?今後陽性になる可能性はありますか?あと、たばこ吸ってたら妊娠しにくくなるんですか?教えて下さいm(__)m
今まで30~33の周期でちゃんと生理がきていたのですが今月はまだきません。先月は20日にきたのですが29日から熱や寒気があり風邪をひいたのだと思い市販の薬を飲んで先週あたりまでずっと咳があったので咳止めの薬を飲んでいました。 薬を飲んでいたから生理がこないということが関係しているのでしょうか!? 妊娠検査薬を試したのですが陰性でした。 なにか大きな病気なのでしょうか!?
今月8日に少量の血が4日間続き出血が終わる頃に2日ほど下腹が痛くなりまだ生理がこない状態です。 先月は10日に生理が来ています。 生理は毎月何日間の遅れがあります。 今日検査薬をしたのですが陰性でした。 妊娠の確率は低いですか?
◆いつも利用させていただいてます◆ 今回生理が2週間以上遅れています。妊娠検査薬では陰性でした。生理が来ないということは、排卵していなということですか? 産婦人科に行って相談したいと思っているのですが、生理が来ない場合どういった治療をするのでしょうか?
9月に生理がきて以来生理がきません。妊娠の可能性もあったので検査薬で3回調べましたが全て陰性でした。7月にも生理不順で病院でデュファストンを処方して貰ってました。基礎体温も2相にはなりません。また、病院に通ったほうがいいのでしょうか?不妊の可能性もあるのでしょうか?
3月3日に初期中絶手術を行いました。 術後の経過も問題なく、4月11日に生理もきました。 しかし、今月の生理がきません。元々多少の不順はありました。 検査薬をやっても陰性です。 中絶後、生理不順があるとききましたがそうなんでしょうか? 早めに病院にいくべきですか?
産後8ケ月です。産後1ケ月で(生理か無排卵生理)かわかりませんが完母なのに来ました。それから日にちわバラバラながらきます。先月わ22日~1週間生理がありましたが今月わまだです。早いかもしれませんが検査薬をしましたが、陰性でした。妊娠の可能性わまだありますか?それか産後で不順なんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療