検索結果:10,000 件
はじめまして。私は3人目妊娠希望です。でも生理不順で…いつ妊娠検査薬をすれば良いのかわかりません。3月17日から6日間の生理で次が5月24日から6日間の生理で次が7月10日から6日間の生理で、それ以来生理がありません。生理予定日からできる検査薬もありますが、生理予定日はいつ頃になりますか?また、3月5月7月と飛び飛びにしかこない生理だと妊娠は難しいでしょうか?
1人の医師が回答
生理中にセックスをすると、性病や子宮外妊娠になるって本当ですか?また、生理中は一番妊娠しにくいと聞きますが、生理中のセックス(避妊なし)では妊娠の可能性はないんですか?‥妊娠しやすい方法があったら教えてください。お願いします。
5月わ20日ぐらいに 生理がありました。 それから今の7月中旬まで 生理がありません。 下腹部が少し痛む時がありまる。 他にわ妊娠初期症状と 確認できる事もありません。 もともと生理不順や 妊娠しにくいと言われています。 私自身わ妊娠していて欲しいです。 やはり生理不順なだけなのでしょうか?
前回の生理が去年の11月終わりがけでした。 けど、今にもなっても生理が来ません。 生理不順なのか妊娠してるのかわかりません。 でも、妊娠初期症状とかはありません。 体調も悪いこともありません。 けど、生理がきません。
今月、先月の生理より4日ほど遅れて生理がきたのですが量が少なく妊娠生理かな?と不安です… 妊娠生理の時の出血は量がいつもと違うだけですか?他に違いはありますか?
今月生理きたのが5日でした。生理初日からかぞえてもっとも妊娠しやすい日はいつくらいなのでしょうか?とあるサイトでは今日が『もっとも妊娠しやすい危険日』とありました。今日14日で生理初日から10日目ですが、妊娠しやすい日ですか?排卵日の前後2日くらいがいちばん妊娠しやすいと言う印象が強くて。詳しく教えていただけませんか? 1・生理初日からかぞえて何日目が妊娠しやすいのか 2・妊娠の可能性がない(ないってより低い?)日は生理初日からかぞえてどれくらいか
生理は先日終わったのですが、脇腹と背中が少し痛みます…妊娠していたと言う事は有り得ますか!?生理前に4度ほど妊娠検査薬を試してみたのですが全て陰性でした。その後に生理が開始したので妊娠は有り得ないですよね?
2人の医師が回答
生理予定日よりおくれること一週間目に妊娠検査薬にうっすらと陽性反応がありました 妊娠を喜んだのもつかの間3日後には生理のような出血が 妊娠ではなかったのでしょうか? 次の妊娠にはなにか影響があるのでしょうか?妊娠したいのです
普段は順調に、生理が一ヶ月ごとに来るのですが、今回は生理予定日から1週間経っても生理が来ません。1週間後から妊娠検査薬使用出来ると見たので、丁度生理予定日から1週間経ったので妊娠検査薬使用しましたら、反応なしでした。何故生理来ないのでしょう?妊娠検査薬で陰性でも妊娠の可能性もあるのでしょうか?
10人の医師が回答
生理予定日から3日後と6日後に妊娠検査薬をしました。どちらも陰性でした。 生理予定日の一週間後から使える妊娠検査薬で、今まだ6日目なのですが妊娠していないと考えていいですか? また、生理予定日より遅れて、生理と思わしき出血があります。普段の生理と同じような感じです。 これは生理と考えていいですか? 予定日より遅れてきたので妊娠初期の出血ではないかと勘ぐってしまいます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療