検索結果:6,325 件
生理痛が最終日まで続くということはあるんでしょうか?今回、出血は少ないです。そのせいか、初日から三日目までは薬に頼らずにはいられない程腹部が痛み、下痢をしていました。が、出血がほとんどなくなった今日(おそらく最終日?)も腹部が痛みます。薬が必要なほどではありません。数分で治まり、今度は胃が不調です。今までも生理痛はありまして、半年以上前に診察をしてもらった時はなんの異常も見当たりませんでした。筋腫などなにもなくても生理痛というのはあるんですか? 正直、一週間きっちり毎日痛いというのが初めてなので、気になって質問させて頂きました。
1人の医師が回答
お願いします。 生理周期は大体28〜30週で先月は7月10日〜4日間生理がありました。 今月は8月8日が生理予定日です。 排卵日の2日〜3日前に避妊失敗のHをしました。 お腹の張り、吐き気、胸の張り、疲れ気味、眠気、おりものが多い、1日3回も出ていたのですが最近便秘気味で…下痢です。 心配になり今日検査をしたのですが…本当に微かに線が見えてしばらくしたら消えました。 妊娠の可能性はありますか?
先月19日に5日程生理があり、26日行為をしました。直後、胃腸炎にかかり2日間39°の熱で寝込みました。毎月23日〜25日の間隔で生理が始まる予定ですが、今月はまだ来てません。あまり遅れる事がないので、妊娠検査薬を試しましたが、陰性。早すぎたのかもしれませんが、妊娠している可能性はありますか?吐き気と下痢、子宮あたりのチクチクや痛みがあります。生理前の症状に吐き気がないので、妊娠かとモヤモヤしています。お返事お待ちしております。
昨日の朝からオヘソの周辺あたりに痛みがあります。 このような症状が出る前、オナラがよく出ました。今は出ないですし下痢もしておらず、むしろ硬いです。 いつもブスコパンという薬を飲むと痛みが引くのですが、今回は引きません。 生理の時のように背骨も痛み始めています。 ちなみに現在、生理中ではありません。不順で2ヶ月程きていません。 何かの病気でしょうか。 また、あまりに痛みが続くので今から夜間に行こうと思うのですが、行くほどではないですか?
13人の医師が回答
ここ4日間ほど、軟便と下痢が続くので、病院でビオフェルミン、ゴレイサンを2週間分処方されました。家に帰宅し、お腹ぎ痛いので便をした後に拭くと、ティッシュに血が付いていました。と、同時に生理になり、生理の出血なのか、お尻からの出血が分からないので、不安ですが、30代で、大腸ガンの可能性はとのくらいの頻度でしょうか?また、7年前に、大腸内視鏡検査受けてますが、異常なしでした。7年間の間に大腸ガンになる可能性ありますあ?
5人の医師が回答
2日ほど前からなんですが、生理でもないのにいきなり生理痛のひどい時の痛みに襲われ、それは5分ぐらいで治ったんですが、次の日朝からずっと膀胱かどうかはっきりしませんが下腹部が張った感じで痛いんです。トイレを我慢してガスが溜まった感じです。座って背中を丸めていれば大丈夫なんですが、歩くとキリキリ痛みます。咳などでも響きます。下痢もしています。膀胱炎ほどではないですが、トイレの回数も増えたように思います。説明しにくく長々すいません。伝わりましたか?
今回の生理が20日頃からありました。とは言っても下着は全く汚れる様子はなく拭けばうっすらつく程度で鮮血っぽかったり茶色だったりで1週間程で終わりました。2ヶ月前もこのような感じだったのですが前回の生理は普通でした。 よく腹痛も起こりやすく下痢になりやすいし下腹部が張った感じがあります。 去年息子を出産してから体調がよくなく病院で甲状腺機能低下症と診断されチラージンを服用してますが何か関係してますか?
現在妊娠5ケ月の妊婦です。 2日前銭湯でおへそのごまがとれてから、水状の下痢が続いており、昨日から子宮が痛く、生理痛のような鈍い痛みが続いています。 病院にいったら尿に細菌がいるとゆうことで、膀胱炎の薬(メイアクトMS錠)をもらいました。 膀胱炎はなったことありますが、膀胱炎の症状はなく、生理痛の痛さです。 膀胱炎なのでしょうか。 またその薬をのんでも退治に影響はないのでしょうか。
前回の生理が2月18日で26日にゴムなし外出しで仲良くしました。28日頃から何日間か左卵巣あたりがチクチク痛みだし3月3日あたりから胸のはりがひどく下痢が続いてて食欲もすごくありたまに胸がムカムカしたり吐き気のような症状があり気になって生理一週間前に検査薬をやったのですが陰性でした。それでも妊娠してるということはあるのでしょうか?
生理痛と避妊の為にピルのラベルフィーユ28を飲み忘れなく毎日、服用しています。生理が今週の土曜日にくる予定で、明日から偽薬を飲みます。27日の昨日、彼氏とゴムもつけて、仲良くしました。彼氏と仲良くする2日ぐらい前にピルを服用2時間してからお腹が痛くなり、下痢や軟便ではありませんが、普通に出てしまいました。その場合、ピルの効果が低下してしまい、妊娠の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6325
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療