検索結果:10,000 件
2週間前から 胸やけ ムカムカ ゲップ 食べたあとにゲップすると 食べた物が出てきそうな感じがあります 病院へ行き 胃薬を貰いました それでも良くならなければ 胃カメラすることになってますが 癌の可能性は高いでしょうか 怖くて怖くてそればかり考えてしまいます
5人の医師が回答
妊娠判明後、心拍が確認した後に流産となりました。はじめは手術の予定だったのですが、その前に自然排出がはじまりました。その際、排出物をトイレに流してしまいました。本当は拾い上げて病理検査にまわさないといけないと知りました。胞状奇胎という怖い病気があると知って、怖くなっています。 気づいた時には症状は落ち着き、塊は出なくなっていました。明日病院に行って相談するつもりですが、不安で怖くて相談させていただきました。排出物がないと胞状奇胎がどうかはわかりませんか?
2人の医師が回答
半年位前頃から 灼けるような胸やけ 喉の違和感 背中の痛みがあります。一番気になるのは仰向けになって 臍の左側あたりを 手でなでるように 触ると拳大位のしこりがあります。 悪性の腫瘍でしょうか?病院に行かなければいけないと思いながら 怖くて怖くて 行けないでいます。二年前位に胃の検査でバリュウム検査をしましたがその時は何の異常もありませんでした。その後は何の検査もしてません。二年位で 拳位の癌が出来たりしますか?毎日怖くて夜も眠れない状態です。このしこりは癌だと思いますか?確率は高いですか?
こんばんわ私の知人で会社の健康診断で不整脈と診断された人が居ます。が早目に病院に行った方がよろしいでしょうか?とても恐い病気でしょうか?
1人の医師が回答
でもその後出血と肉の塊の様なものが出てきて病院などには怖くて行けずなんの処置もしていないのですが やはり流産でしょうか? 教えて下さい
動悸がするので、病院に行ったらPSVTと言われました。脈を落とす薬を入れますと言われたので怖くて、何もせず、帰りました。ほっておくとどうなりますか?
9人の医師が回答
先日病院に行ったら、今度卵巣癌の検査とゆわれたました。 どうゆう検査をするのか少し怖いので、細かく教えて頂けると嬉しいです。
ここ1週間くらい食事すると頭痛が起こります。 年末忙しく、病院に行けなくて、色々考え今日怖くなりました。 どんな病気がありえるでしょうか?
聞いてしまうと怖いので病院では聞かなかったのですが、扁桃腺腫瘍の生検はどのような流れで行われますか?また その後保育士なのですが仕事に行けますか?教えてください。
一ケ月前に風邪ひいたあと、風邪は治ったのに咳が止まりません。夜明けとかに咳こみ寝れないことも。妊娠の可能性もアリ強いくすりは怖いので病院行くのがためらわれます。これはいま流行りの咳ぜんそくなのでしょうか?人前で話す仕事をしているので咳込むのが怖いのです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療