検索結果:8,089 件
一度似た内容の質問をさせていただいたのですが、今月の4日に赤い微量の出血があり、もしかしたら着床出血かな?と思っています。生理は32〜35周期で、前回は4月4日、その前が3月3日、その前が1月30日でした。...そこで、4月の19日に彼ではない人と最初の一瞬生でして、その後すぐにコ...
1人の医師が回答
着床出血後の妊娠検査について質問です。 4月2、14(共に夜中近く)にゴムなし膣外でしました。 23日の夜から26日にかけていつもよりも少ない出血(色は通常生理で、少し塊もでました)で昼用を一日していても十分な位でした。
2人の医師が回答
また、生理前症状はほとんど出たことがなく、特に乳首痛は生まれて初めてのことです。 もしかしたらこれは生理ではなく、着床出血なのではないかと疑いはじめました。 以上のことから、自分ではどちらか判断出来ません。 下腹部痛と腹部の強い張りで仰向けには寝れず、横向きになっ...
最近、茶色いおりものみたいな出血が少量ありました。その日は同窓会でかなりの量のアルコールを飲みました。普段は殆ど飲みません。 次の日も少量出血があり、二日酔いで嘔吐を何度もしました。二日酔いのドリンクを飲んでも全然気分が良くならないので、もしやと思い、妊娠検査薬で調べたら陽性反応でした。 結婚していて子供は欲しくて嬉しいのですが、あんなにアルコールを飲んで、医薬品のドリンクも飲んで赤ちゃんへの影響は大丈夫ですか? 何か障害が出たりしないか心配です。
ちょうど今日昨日は排卵期にあたると思うのですが、6日からの出血が気になっています。 排卵出血の可能性?それとも着床出血ということはあるのでしょうか?性交渉からこんなに早く着床出血はありえますか? 妊娠はのぞんでいないのでご助言いただけますと幸いです。
予測ではちょうど排卵期なのですが.排卵期時の出血でしょうか?今まで排卵期時の出血は無かったのですが急に出血が起こるのでしょうか? 着床出血にしては早すぎますよね? 回答よろしくお願いします。
追記します。着床出血があった場合、その前後ではもう妊娠の初期症状など現れるんですか?着床出血があってから初めて妊娠の初期症状は現れるのでしょうか?
始めはピンク色の薄いものだったのですが、その後は生理が終わりかけの時のような茶色っぽい出血が少量出ます。 次の排卵日の予定は29日頃です。 生理が終わった翌日の性交渉で妊娠したとして、その一週間後に着床出血はあるものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。
今日が性行為から三週間目だったので検査したところ陰性でした。さきほど、ものすごく薄い少量の出血があり、すぐ止まりました。 着床出血かと思いましたがそれなら陽性反応がでますよね?生理予定日は25日でした。いつもは規則正しく来ます。
今月は10月25日から3日間だけ茶色い血が出ました。内診に21日に行った際にはもうすぐ排卵するかもと言われました。出血は着床出血だったのでしょうか?31日に検査したところ陰性で、行為からはちょうど3週間たったくらいです。最近胃酸が多く気持ち悪いのですが、元々胃潰瘍のため薬を飲んで良...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療