検索結果:3,116 件
いつものようにいときすれば治まるだろうと思ったので、病院にもいかずそのままでいたのですが右足の裏のしびれは続いていて少し痛みも感じます。まわりの人は糖尿病の症状じゃないか?と言ってます。
1人の医師が回答
2,3週前ぐらいから両足の裏の感覚がない(厚い靴下を履いているかのよう)のですが 何科を受診すればよいでしょうか?
くしゃみをして腰に激痛。湿布で腰は良くなってきましたが右足の裏からくるぶし辺りがしびれています。このまま様子をみてれば良くなるのでしょうか?
2人の医師が回答
一年前位から 気にはなっていましたが、足の裏側が、いつも しびれています。だるさもあり。車の運転時 アクセル踏む感覚が、にぶい感じが して、しびれも あります。何科に 受診すれば 良いのでしょうか。
1週間ほど前から左足の裏側がずっとしびれています。しびれと一緒にピクピクと痙攣しているような感覚があり、何となく力が入らない気がします。 歩いたあとには両足の裏側がしびれることもありますが、右足はしばらくするとおさまります。
夕方からです。右側首から右肩にかけても少ししびれがあります。肥満体なので動脈硬化も少しありまして、コレステロールの薬も飲んでいますが、脳梗塞にならないか心配です。足のしびれは何科で診てもらえばいいでしょうか?
両足の裏、甲、指先がしびれています。 明日になってもずっとしびれているようなら、病院に行こうと思いますが、何科に行けばいいですか? 又去年の1月に、膝の血管肉腫の手術をしたので、関係があるのか心配です。2月の定期検診では異常はありませんでした。よろしくお願いいたします。
随分前から朝起きて歩くと同時に左足の裏全体がしびれた状態になる事がありました 最近はほとんど毎日で午前中はずっとしびれている状態です 頭のMRIは半年に一度撮っていて異常なし 腰痛もなし あとは糖尿病などを疑うべきでしょうか?血糖値の異常は今まではありません
ほんのわずかで、わかりづらいのですが、なんとなくいつもと違うのできになっていました。すると最近は右足の裏の方までしびれる感覚があります。そして、膝の下の、ふくらはぎにもしびれを感じます。とてもこわいです。何科にかかればよいでしょうか。
13人の医師が回答
お世話になっております。 ネットで調べてもわからなくこちらで質問させていただきます。 最近、左足の裏の真ん中より上の部分が急にビリビリしびれ2.3分で治ります。 すごく気になります。原因は何が考えられますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療