検索結果:4,002 件
妊娠希望で基礎体温測定と排卵検査薬の利用をしています。 病院には行っていません。 10/31に排卵検査薬が薄い陽性。タイミング 11/1に排卵検査薬が陽性 タイミング 11/2陰性 11/3陰性 最低体温 11/4高温期ぎみ 排卵検査薬が1日より強い陽性 11/5高温期 排卵検査薬が強い陽性 このような状態では11/4.5の体温はうまくはかれていなかったということで、これから排卵で11/5にタイミングをとるべきなのでしょうか? それとも高温期になったので、既に排卵済なのでしょうか?またこのような症状の考えられる原因は何でしょうか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
DOテスト排卵検査薬で、 21日朝、陰性 21日夜、うっすら陽性 22日朝、しっかり陽性(36,05) 22日昼、しっかり陽性 22日夕方、陽性 23日朝、陰性(36,75) この場合、23日にはもう排卵していないのでしょうか? 排卵日とは1日だけですか? 妊娠希望で22日の夜にタイミングを取りました。 本日23日排卵日検査薬では陰性でもタイミングをとったほうが良いですか? ちなみに生理周期29日、変動7日です。
1人の医師が回答
8月13日と26日に中出しして、 その後何度か市販の検査薬をしても 陰性で妊娠していなかったのですが、 9月8日の時点でわまだ陰性で 9月10日にもう一度してみると 陽性で妊娠していました。 病院で検査していても陽性でした。 その場合、13か26どちらで中出しした分になるか教えてほしいです。
こんにちは。度々すいません。 6月27日に最終月経。7月9日に、旦那とヒニンなしでしました。 毎月そうなんですが、生理前がとてもしんどいです。妊娠もしていないのに妊娠症状と似た事があり、pmsと診断されました。 今月はいつもにも増して酷いので検査薬を試した所昨日が極薄で、陽性。本日は誰でもわかる程度で薄く陽性。本日病院に行き検査を受けましたが病院の検査では陰性でした。 妊娠はしていないんでしょうか? 後、医師に話した所、検査薬にて陽性だからまだわからないと言われました。
現在、妊娠26週です。現在、第二子妊娠中で、6年ぶりの妊娠になります。先日の検診時にクラミジアの検査があり、内診でおりもの検査をしました。 一人目の時は、早い時期(妊娠初期)に血液検査でクラミジアの陽性反応が出てその時は旦那と両方に薬をもらい飲みました。その後、内診での検査では陰性との事でしたが、先日受けた検査は血液検査ではなく、内診での検査でクラミジアの検査をして今、結果待ちです。 一人目の時からだいぶ年数が経つので検査のやり方も変わったのかもしれないですが、一人目でクラミジアの陽性反応が出た場合は二人目も出るのでしょうか⁇ 一人目は血液検査から始まり、陽性だから内診がありましたが、二人目では、内診のみで検査の仕方が違うので血液検査と内診で何が違うのか変わらず、次の検診時に検査結果がでると思うのですが、不安です。 内診で陰性なら、今回も陰性ですかね⁇
吐き気があり、生理予定3日前に検査したら、うっすら陽性でした。そのあと腹痛があり、出血はないのですが、次の日は陰性でした。次の日も陰性。予定日も陰性。予定日1日すぎても陰性。やはり妊娠の可能性はないですか?予定日2日すぎてもまだ生理はきません。吐き気も腹痛も陰性になってからなくなりました。使った検査薬は予定当日から使える。チェックワンファストです。最初の陽性が気になります。お願いします。
現在22週の妊婦です。 日にちが経つにつれて悩みが大きくなり質問させて頂きました。 今年4月28日の受診で、胎児の大きさ22.2mmで、 9W1dと確定しました。 出産予定日11月30日です。担当医に受精日を聞いた所、3月9日あたりとの事でした。 お恥ずかしい話その頃彼氏と別れていて、 記憶では2月18日より前に1度だけ別の人と途中からゴムを付けてしてしまいました。 2月27日以降からは何回か彼氏と中だしでしました。私は生理不順で周期は、32日〜長くて47日です。 某サイトでは平均33日で、排卵予定日は2月25日でした。 3月10日の生理予定日に生理がこず、3月18日に妊娠検査薬で陰性。 その後3月29日に再度検査して陽性。 4月1日からは2週間おきに病院には行っていました。2月18日以前のSexでの可能性はありますでしょうか?誤差を含めていつからいつまでのSexが可能性ありますか?
生理予定日に極少量の出血のみで 妊娠を気にして病院行ったら陰性 家に帰って来て自分で検査薬するとわずかに陽性 そのうち最近は胃がムカムカして身体がだるくなってます 更年期障害なんでしょうか? 妊娠検査薬するの怖いです 陰性が クロミッドは服用していましたが 多胎だと反応しないとかの情報聞いてますので
5人の医師が回答
最終行為が3月16日で、3週間たった4月6日に市販の検査薬で薄い陽性反応。とても薄かったので次の日に再検査して陰性。16日にとても薄い陽性反応。今日17日に産婦人科に行きましたが、とても薄い陽性反応がでたことを伝えたら尿検査は省かれました。超音波では何もうつりませんでした。まだできたばかりなのだろうと言われ、一週間後に来てください。とのことでした。正直なところ本当に妊娠しているのか不安になりました。帰宅後残っていた検査薬で検査したら陰性でした。妊娠しているのかどうかわかりますか?
二回目です 教えてほしいのですが生理が来なくなって二週間ほどたちます。それから毎日検査薬をしますがずっと陰性だったのですが 4.5日前に検査したスティックをたまたま見たら 陰性だったはずのスティックが陽性に変わってました! これは妊娠でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4002
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療