7月11日・12日に義母の葬儀に息子の車に乗って行きました。
14日に息子(看護師)に喉の痛みの症状が出たので、PCR検査しましたが、陰性。
その夜から高熱が出ました。
15日に再度PCR検査して,16日陽性と言われました。
高齢の両親と一緒の私は、保健所に相談して,別の場所(自宅)で自宅待機することになりました。
会社から,抗原抗体検査キットが届きました。
1回目 抗原反応は陰性 抗体反応は、全く反応しませんでした。
2回目 抗原反応は陰性 抗体反応は、あり・ほとんど検出されず でした。
抗原反応は陰性でしたが、抗体反応があり…。
これはもしかしてコロナ感染 現在進行形なのでしょうか?
入職して2日目で自宅待機になってしまいましたから,早く仕事に戻りたいです。
咳が少し出ますが,発熱ほかの症状はありません。
両親の介護にも行きたいです。
大丈夫でしょうか?