検索結果:626 件
お腹の張りは頻繁にあり痛みもありますが不規則で全然余裕の痛みです(・・;) 8月28日におしるしがあり、そのときの検診で子宮口指一本分と赤ちゃんはまだそんなに下がってないと言われました そして、昨日からまた少し多めのおしるしがあり(今もでてます...
2人の医師が回答
初産で41週の予定日超過中です。 来週から入院予定ですが、今朝起きたら生理3.4日目くらいの鮮血出血がありました。 その後は茶褐色又はおりものに鮮血が混じったとろっとした粘り気のある出血がナプキンに着くかつかないかくらいの量が続いています。 ...いつもの張りより強めかなと思う少し...
1人の医師が回答
昨日の夕方、赤茶色のおりものが出ました。 その後、トイレに行くたびに赤茶色のおりものが出ます。 これは、おしるしなのでしょうか? 何回も出るものですか? よろしくお願いします。
ティッシュで拭くと、鮮血の出血がポツポツと付く程度でそれから寝たのですが、今朝は全く出血や腹痛などもありません。 これはおしるしでは無かったのでしょうか? 皆さんのおしるしはオリモノに混入していたり、ピンクや茶色いものが多いように感じます。 早く産み...
先週の健診日の朝におしるしがあり、病院に連絡して診てもらうと、陣痛がきてないので、帰ってきました。 それ以来、おしるしの量も増えることなく、陣痛や破水もなかったのですが、今朝になってまたおしるしがありました。
先ほどトイレに行くと、茶色いおりものが出てきました。お腹の張りはなく、胎動も強くあります。これはおしるしなのでしょうか。おしるしだとすると続くものなのでしょうか。宜しくお願いいたします。
そして今朝4時半〜11時まで下痢&生理痛の痛みに襲われましたが、時間が不規則な為本陣痛には繋がらず…痛みが引いてからトイレに行くとゼリー状の織物と一緒にティッシュに少量つく程度の茶色い出血がありました…これは昨日の内診からの出血でしょうか?おしるしは真っ赤な血が出たら
夜中いつもより濃い黄色おりものが出て、今朝方からサラッとした少量の茶色おりものが何度か出ます。2日前の内診による出血の可能性が高いのでしょうか。おしるしの可能性もありますでしょうか。宜しくお願い致します。
39週の軽産婦です。3日前から生理の終わりかけのような茶色いおしるしが続いているのですが、今朝起きた時にトイレに行くと、初めて水っぽい液と共にスライムのような茶色い固まりが 出てきました。あまりにも大きな固まりだった為、おりものなのか?
その後、ナブキンをつけていたのですが、午後6時くらいにトイレに行くとトイレットペーパーに薄いオレンジ色のおりものがつく程度でした。 6時から1時間程、買い物して帰ってくると、今度は茶褐色のおりものがナプキンに付いていて、トイレットペーパーにも薄いオレンジ色のおりものがつきました。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 626
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療