検索結果:2,064 件
1月15日から生理が6日間あり25日に仲良くしました。コンドームはつけずに膣外精射です。今日、検査しても妊娠反応はでますか?ちなみに周期は27日です。
1人の医師が回答
うつ病が治りません。落ち込みがひどくて起きとくので精一杯でなにかしようとかすることができなくてはがゆいんです。 過度なストレスでうつ病になることってありますか?こう鬱剤増やしたりしてもらったら治りますか?
2800gで産まれた、生後3週間の赤ちゃんについてです。 ミルクを80ml飲むのが精一杯です。60mlしか飲まないこともあります。 このままで大丈夫でしょうか。 体重計がないので、体重増加はわかりません。
3人の医師が回答
先日女性との性行為では、ED薬のお陰で硬い状態は続きましたが、精射までは行けませんでした。数ヶ月前までは4-5日性行為をしなければ、性射せねばならず簡単に最後迄行けたのですが、今は7-8日後も精射せず何でもありません。何か検査等必要であればご教示下さい。
2人の医師が回答
健康診断を受けたところ、要精検査がありました。 そのため、健康診断を受けた病院とは、違う病院で 再検査を受けました。 二次検査の結果は、健康診断を受けた病院に 通知されでしょうか?
17人の医師が回答
8月13日に 生理きました。 8月24日にゴムなしで 精行為してしまって 妊娠してないか 心配で... 今胸がはっているのは 成長痛ですかね? あとなにも症状はないんですけど..
ガン検診でHPVに感染と結果で 4ケ月ごとの経過見となりました。HPVは治すお薬ないそうと聞き愕然としています。精行為でしかうつらないと言われましたが、主人に責められないか?心配です。
現在ストレスにより会社を休んでいます。 何もやる気がでなく、家族に怠け者に見られますが 自分としては家事を精一杯やってるつもりなんです。 疲れから解放されて一気にうつの症状が出てくる事ってありますか??
初めてピルを飲むのですが、生理痛など軽減のために処方してもらいましたが避妊の目的でも考えてました。でも避妊目的では使用できませんと書いており心配になりました。ゴムなし膣内精射の性行為は危険ですか?
今回タイミングで、旦那が精射できず、今回はあきらめているのですが、次回人工受精の予定なのですが、今回初めて、ルトラールがでていて、19日から毎晩2錠飲んでいます。飲み続けていていいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2064
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療