検索結果:2,017 件
コロナ感染3日目です。 喉の痛みが強く食事もままなりません。 病院から処方されたカロナール錠500mgを服用しているのですが、効いている気がしません。 もう一度病院へ行くべきでしょうか。
4人の医師が回答
皮膚のできものでセフゾンカプセル100mg、ビオフェルミンR錠、カロナール錠500を処方されました。 気管支喘息のため以前からオルベスコ200の吸入を使用しています。 これらの4つを同時に使用しても大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
耳鼻科薬ルパフィン錠10mgモンテルカスト錠10mオロパタジン点眼液モメタゾン点鼻液処方あり。喉風邪になり、カロナール錠500mgカルボシスティン錠500mgデキストロメトルファン15mg飲み合わせ大丈夫でしょうか?
コロナ陽性で、膀胱炎の症状もあるとのことで、抗生物質のオーグメンチン配合錠250RSとトラネキサム酸錠500mg「YD」とカロナール錠500 の処方を受けました。 コロナを発症している状態で、抗生物質を飲んでも、問題ないのでしょうか?
9人の医師が回答
同時に下痢がひどかったので別の病院で、 レボフロキサシン錠500mg ブスコパン錠10mg ドンペリドン錠10mg カロナール錠500 500mg が処方されています。 同時に飲んでも支障ないでししょうか。
1人の医師が回答
春ウコンを毎日飲んでます。 鼻の中が切れていて昨日耳鼻科へ行きメイアクトMS錠100g,カロナール錠500mg.ビオフェルミンR錠を処方して貰いました。 春ウコンとの飲み合わせは大丈夫か分からなくて...
7人の医師が回答
去年コロナになって処方された薬を飲んだら血便になりました。今日またコロナになって 薬を飲んだら血便になりました。原因を教えて下さい! 薬は カロナール錠500 500mg デキストロメトルファン臭化水素酸塩錠15mg カルボシステイン錠500mg になります。
今朝から喉の痛みのためペラックT錠を飲んでいます。 微熱が出てきたので2022年1月に処方されたカロナール錠500 500mgを飲みたいのですが、飲み合わせは問題ないでしょうか。 また、8ヶ月前の薬を飲んでも大丈夫でしょうか。
3人の医師が回答
先日から重いものを持ったり、汗をかくほどに体を動かすと頭痛がして慢性的に痛みがきます。 今日内科にいったところ風邪の症状と言われました。 薬剤師さんからはカロナール錠500 500mをしょうしてもらいました。 これでも収まらない場合はどこで見てもらうといいでしょうか?
レスプレン錠20mg アンブロキソール塩酸塩錠15mg「タイヨー」 ラスビック錠75mg モンテルカストOD錠10mg「サワイ」 エピナスチン塩酸塩錠20mg「VTRS」 各1錠を20時ぐらいにのみました。 カロナール錠500をのんでも大丈夫ですか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2017
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療