検索結果:2,604 件
いつもお世話になっております。 カンジタ腟炎が治っていないのにクラミジア頸菅炎になってしまいました。カンジタになってからはセックスはしていません。 そこで質問です。お風呂はお湯に浸かっても家族に移りませんか?
1人の医師が回答
疑問がありお聞きしたいです。現在、クラミジアで抗生剤を3日間飲み、一週間効果のあるという薬を服薬して5日目です。治っているとしたら、服薬中でもクラミジアのパートナーから再感染するのでしょうか?また、汗からの口からの感染の可能性もありますか?
2人の医師が回答
でも1年以上付き合っている他の彼は陰性でした。 結果的に移ったのか、もともと陽性でうつしてしまったのか 関係してたら必ずうつるのでしょうか。 治っても感染してたってことはわかってしまいますか?
現在は陰性らしいですが、過去にかかった事があるとの事でした。 5年ほど前にも同じ結果で、いつかかっていたのかは自覚はなかったのですが。病院では風邪薬とかで治っていた場合もあるからね〜今は大丈夫との事で、気にはしていませんでした。 別の病院で3月末にクラミジアの検査(粘膜か尿...
4人の医師が回答
医師からは膣洗浄で毎日できれば通院してと言われましたが、時間も金銭の余裕もなく難しいです。このまま同じ薬で新たに1週間分貰って治るものでしょうか?やはり通院で洗浄もやらないと効果が出ないのでしょうか?
2月12日の午後14時にジスロマック四錠をのみ、次の日の2月13日の午後12時にお酒をのみました。22時間後です。 先生には丸1日たったらクラミジアは治ってるからといわれてて、2時間足りない22時間です。ジスロマックの効力はなしにはなっていませんか?
クラミジアにかかり治ってから5年子作りしているんですが、なかなか子宝に恵まれません。クラミジアにかかる前は一人子供を産みました。 やはりクラミジアになったからでしょうか?卵官造影みたいなのをした方がいいのでしょうか?
15年ほど前にクラミジアに感染したとして、気づかず無治療で今に至ったとして、そのクラミジアが今さら悪さすることはあるのでしょうか? 妊娠したときにクラミジアを調べた時に、過去に感染していましたねと言われました。風邪クスリなどのんで治ってしまったのかもといわれ、特に薬など治療な...
9人の医師が回答
婦人科にずっと通ってたのに1度も言われたことがないので、なんで今頃…と不安です。 主人を疑いたくないですし…。 病院では、薬は夫婦で1度飲めば治ると言われました。再発はしないでしょうか? どなたか分かりやすく教えていただけたら嬉しいです! 宜しくお願い致しますm(_ _)m ...
クラリシッド錠を1日2回(たまに1回)を三週間ほど飲みました。今妊娠36週目で もうすぐ出産なので心配でなりません。薬をやめてからまだ一週間しか経っておらず 治ったかどうかの検査もしていません。どうすればいいのでしょうか?耳鼻科に行き 検査してもらうべきなのか 血液検査で陰性になっ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2604
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療