検索結果:2,318 件
このところ、生理不順です。 ただ、2月26日に生理があり、 3月の生理予定頃3月28日、セックス後少ない量の出血、一週間程 その後、4月5日体がん検査後から出血 一度は、止まっりセックス後4月17日、おりものに混じり出血 25日から出血で生理かと30日から増え、4日からは、昼間少なく、仕事後の夜に固まりがでる状態です。 この症状で考えられる病気は、なんでしょうか メンタルが最悪です。 出血も気になります。受診した場合、どんな事をしますか?
1人の医師が回答
4/17㈪にノバT挿入し、出血や痰のような粘っこいオリモノ多量が2週目頃まで出ていました。だんだん、オリモノの量は減りピンクのオリモノ、茶オリが続いています。 ・セックスはまだしてません。 ・自慰の後に鮮血がオリモノに混じる出血があります。腟内挿入はしてません。鮮血は翌日には出ないことが多いです。 ・時々、下腹部がダル重い感覚があります。 【質問】 1.子宮収縮の刺激で出血してしまうのでしょうか? 2.ピンク、茶オリモノある間はセックスしない方がいいですか? 3.自慰やセックスで出血があっても、一時的ならば、問題ないですか? 4.数ヶ月たっても、自慰やセックスの度に出血する場合、抜去の可能性も出てきますか?
3人の医師が回答
先月7/13に避妊に失敗し、翌日ノルレボ錠を処方してもらい7/20~7/27まで消退出血?がありました。その間、消退出血3日目にコンドームをつけてのセックスがあり、8/12からトイレに行ったときティッシュにつく程度の茶色っぽい血がつくのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか。消退出血中のセックス後4日間は出血はありました。 消退出血後初めての生理の量は、普段より少なかったりしますか?
2人の医師が回答
僕はホウケイなんでSEXするとき手で剥いてからやるのですがこの前彼女とSEXした時に鬼頭の下から少し出血しました。 すぐに止まったんですが一週間後にSEXした時にまた少し出血しました。 その時は少し痛みもありました。 最近たまに痒くなります。 カスもなんとなくたまりやすくなってる気がします。 できれば医者に行かずに治したいのですが自然に治るものでしょうか? ちなみに僕は真性ホウケイだと思います。
セックス後出血をします。後右恥骨付近が痛いです。。両方の症状は関係があるのでしょうか?
5月半ばに出産して現在産後3ケ月です。7月半ばにセックスをきっかけに7日間程度の出血があり、更にそこから2週間後に、またセックスをきっかけとして7日間の出血がありました。 病院に行って子宮癌検査を受けましたが正常だったので、授乳中だから無排卵月経でしょうと言われました。(一応基礎体温つけて医師に見てもらいましたが、育児で寝不足のため不正確です) そして今月も三日前から、セックスをきっかけに出血してます。 病院ではセックスをきっかけに月経が始まる事がありますと説明されましたが、毎回セックスをきっかけとした出血なので月経なのか、実は違うのではと気になります。今は授乳中ですが、断乳したら排卵のある月経が来ますでしょうか?第二子が早めにほしいので気になります。ご回答お願いします。
セックスした後に、少量の出血がありました。 考えられる病気を教えて下さい。
セックスした8日後に3日ぐらい出血あったんですけど、これって生理ですか?
最近セックス2日後に不正出血があります。 そういうことが2回続いています。 セックスした日にファボワール(ピル)を飲み忘れたので次の日に2錠飲みました。 48時間未満ではなく、48時間ぴったりか、48時間を超えていたかもしれません。 翌日、不正出血がありました。 不正出血がありましたがその日もセックスしました。 セックス後ピタリと出血が止まりましたが、また、行為の2日後に不正出血が起こりました。 飲み忘れた翌日から、ピルは毎日飲んでいます。 本当なら飲み忘れて生理が起こったら新しいシートに取り替えなければいけないのですが、48時間ぴったりぐらいでの服用だったことと、生理(消退出血)ではなく不正出血だったのでは、と思い、同じシートのピルを飲み続けています。 ここで伺いたいのは、 1.シートは変えた方が良かったのでしょうか? これは不正出血なのでしょうか? 2.もし生理だったとしたら、一旦(約48時間)血が止まってまた出血するなんてことありますか? ちなみにピルは、新シートになって6日間は正しく飲み、7日目を飲み忘れていて、8日目に7日目の分まで飲みました。 ご回答よろしくお願いします。
去年の12月に2人目を出産しました。 旦那と3ケ月ぶりにSEXをしたのですが、終わって布団を見てみると鮮血がべったり……。 またその一週間後のSEXの後にも出血しました。 出血は2回とも次の日の朝には茶色い血がちょっとティッシュに付くぐらいで昼頃には治まっています。 SEX後以外では出血したりはしていません。 一人目の時はこんな出血はした事がないのですが、一人目はミルクで育て、生理も3ケ月目には来ていました。 今回は完全母乳で生理はまだ来ていません。 調べてみるとSEX後に出血するのは子宮けい癌の症状と書いてあり不安になり相談させていただきました。 ちなみに妊娠して去年の4月頃の子宮けい癌の検査ではクラス2で異常なしとの事でした。 子どもが上1歳と下3ケ月でまだ小さい為、病院にも中々行けません。 緊急性はありますか? ご回答よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2318
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療