検索結果:584 件
14才の子供ですが、鼻水が止まらないのでパブロン鼻炎カプセルSαを飲んでます。 頭痛もあるので、頭痛薬を飲みたいと言ってます。家にあるのが新セデス錠なのですが一緒に飲ませても大丈夫でしょうか。 飲み合わせを教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。
9人の医師が回答
(聞き忘れてしまいました・)宜しくお願い致します。 レボフロキサシン、ビオフェルミン、ガスコン、イトプリド、(熱がつらければ追加でセデスを飲んでいいといわれています。)
先週、歯が痛くて、歯医者に行けず3日間、朝、夜、痛み止め、セデスを飲んでました、今日産婦人科に行ったら妊娠5週目と分かって、元気な子が産めるか心配です、最悪どんなことが予想されるのか気掛かりです。
1人の医師が回答
痛み止めとして、ロキソニンを処方されましたが、仕事を始めてから、痛みが出てしまいました。 市販の鎮痛剤でも大丈夫でしょうか?常備薬は、シオノギのセデスです。腎臓機能は悪くないそうです。 お願いします。
2人の医師が回答
17歳 娘、本日夕方から発熱 数時間前にセデスのみましたが、この後麻黄湯を飲んでも大丈夫でしょうか? 明日発熱外来に行く予定ですが、今辛そうです。 同居家族が22日にPCR検査受け結果待ちです。
5人の医師が回答
現在、妊娠11週目の妊婦です。 頭痛がひどくカロナールも効かないため 我慢できず、市販薬の新セデスを2回服用してしまいました。 アセトアミノフェンは比較的安全と知り飲んでしまったのですが、胎児に影響等はないでしょうか?
カロナール飲んでましたが、病院で以前もらった古い物から飲んでいて、なんか?変な匂いがしたので、市販のイブプロフェンやセデスにかえても大丈夫でしょうか
7人の医師が回答
今朝、箱を持ち上げたところ、ぎっくり腰になってしまいました。 痛みはありますが、ゆっくり歩けます。 セデスと、母親が持っていた桂枝加苓朮附湯を飲みましたが、ぎっくり腰に効くでしょうか? 他にも、ぎっくり腰に良さそうな漢方がありましたら教えてください。
10人の医師が回答
最近から、頭痛で市販のアセトアミノフェン配合のノーシン飲んだら、瞼の腫れが出ました。 15年前からはイブ、バファリン、セデス、ロキソニンなども瞼が腫れます。 他の千綿剤は何がよいのでしょうか? 頭痛持ちなので、何か鎮痛剤を持ってないと不安です。
最近、血圧の薬アムロジピン5mgを毎朝服薬してます 昔から肩こりや天気、生理前になると頭痛がするんですが 市販薬の新セデスを服薬しても大丈夫でしょうか? また、生理前から最中に毎月 命の母ホワイトをのんでるんですが大丈夫でしょうか
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 584
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療