検索結果:543 件
風邪をひぃてしまぃ以前処方してもらった風邪薬を飲みたぃのですが、アレルギーの薬も飲んでぃます。アレルギーの薬はアレロックです。 風邪薬はSG配合、トランサミン錠、アクディーム錠、ムコダイン錠です。 飲み合わせは大丈夫ですか? ぉ願いします。
3人の医師が回答
頭痛、喉の痛み、発熱、咳、鼻水、症状があり、医師の診断でコロナ陽性になりました。 トランサミン500、カルボシステイン250、アレグラ60が処方されました。 頭痛があるため、上記とロキソニンの飲み合わせは大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
咳が酷いです。熱はなし、鼻水少し、1週間以上続いています。 とくに夜寝る前が酷いです 酸素濃度は、96〜98 シングレアチュアブル5 アスベリン トランサミン ムコダイン これらの、飲み合わせは大丈夫ですか?
7人の医師が回答
寒風を浴びると顔の決まった箇所に痒みのない膨疹ができます。 暖かい部屋に行くと30分で引きます。 皮膚科を受診したところ、タリオン、セレスタミン、トランサミンが二週分、まだ出ていたので再診、タリオン、メキタジン、セレスタミン、トランサミンが二週分。 セレスタミンは長く飲みたくなかったのと、アスクの先生も長く飲まない方が良いとの事だったので、勝手にやめました。トランサミンも勝手に服用やめました。そして、まだ改善されないので、本日再診。 ルパフィン、タリオン、メキタジンが出ましたが、飲み合わせは大丈夫ですか? 顔しか出ないのですが、こんなにも出なくならないものですか?
5人の医師が回答
宜しくお願いします。 薬の袋をなくしてしまい、飲み合わせについて教えてください。 鼻水、咳、喉の腫れ、中耳炎なのですが、 メイアクト、ロキソニン、ムコダイン、トランサミン、プランルカスト、リボスチン点鼻、リン酸コデイン これは、ぜんぶ併用しても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
12/24にインフルエンザA型と診断され、リレンザ、トランサミン、ミオカマイシンを処方され、熱もすぐに収まりました。ただ、熱がさがると、くしゃみ鼻水がひどく、そこで、以前に風邪の時の処方されていたタリオンを飲んでもよいでしょうか?飲み合わせに問題はありませんか?
授乳中ですが、クラシエ小青湯エキス錠とトランサミンカプセル250 の飲みあわせは可能でしょうか?妊娠中、別時期に受診し頂いたお薬です。現在鼻水と咽頭痛があります。 よろしくお願い致します。
17人の医師が回答
いつもお世話になっています。 薬の飲み合わせについて教えてください。 肋軟骨炎と診断され ハイペン錠200 ロキソニンテープが処方されました。 避妊目的でトリキュラー28を内服しており、喉が弱いため、トランサミンカプセルをよく内服しています。 ハイペン錠 トランサミンカプセル トリキュラー28 は一緒に内服しても大丈夫でしょうか? ピルの効果に影響はでますか? よろしくお願いいたします。
飲み合わせです イリボー、ポリフル イソバイド、アデホス、ベタヒスチン ガスター20 トランサミン250は一緒に飲めますか? 過敏性腸症候群、メニエール病と逆流性食道炎の疑いでもらったのですが、聞くのを忘れてしまいました。。。 よろしくお願いします
16人の医師が回答
喉の痛みが酷く、クラビット500mgとトランサミンを服用しています。 痛みにより食事が摂りにくい場合、カロナールやロキソニン等の鎮痛剤を飲んでもいいのでしょうか?飲み合わせに問題はないでしょうか? 宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 543
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療