検索結果:1,796 件
27歳です。ピル(ファボワール)を飲み続けてもうすぐ一年ほどになります。3日ほど前にピルを飲み忘れてしまい次の日に忘れた分のピルを飲まずに普段の一錠だけ飲んでしまいました。昨日、トイレに行ったところ少量の出血があり今日も少し出血がありました。最近仕事の関係でバラバラの時間帯にピルを飲むことがよくありました。まだピルを飲み続けていますがこれは生理が始まったのでしょうか。それとも子宮頸がんなどから来る不正出血なのでしょうか。心配です。
2人の医師が回答
ピルを飲んでて、2日飲み忘れて、生理?みたいなのがきたのですが、それは、排卵出血なのでしょうか?至急解答ヨロシクお願い致します。
1人の医師が回答
ゎたしはピルを3年ぐらぃ服用してぃます。その間は生理がズレることなくちゃんときてぃたのですが、今月の生理は1日前にきてしまぃました。生理がくる日の3日前ぐらぃにぉりものに血が混じってぃたのでぁれっ?と思ってぃたのですが、ピルを飲んでぃて生理が早くきたりすることはぁりますか?今までそぅぃぅことがなかったので心配になってしまって… 飲み忘れはぁりません。ぉ願ぃしますm(_ _)m
先日ピルを2日間飲み忘れましたが、生理周期を崩したくなく避妊効果を求めずにピルを飲み続けました。 飲み忘れにより生理のリズムが崩れたのか、生理予定日より2日早く出血しました。生理なのかはわかりません。 この現状、次の新しいシートはいつから飲むのが効果的でしょうか? 空錠を飲み終えてから新しいシートを飲むとすると出血してから6日後くらいになってしまいます。 生理っぽいのが2日早くきたので新しいシートを、いつもの2日早く飲み始めてもいいのでしょうか? とても不安です。 私の場合、飲み始めてからピルの避妊効果がでるのはいつからなのかも教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。
中容量を飲み忘れてしまい前回生理後から16日で生理が来てしまいました。次飲み始めから低容量ピルに変更し飲む予定だったのですが、いつから飲めばいいですか?
ピルを二日間飲み忘れ、気づいたときに二錠服用し、その後また二日間飲み忘れ、現在うっすら血が出ています。 これは消退出血でしょうか? またこの場合、ピルの再開はこの消退出血のようなものの場合で良いのでしょうか?それとも今後くる、生理の時でしょうか?
今月からトリキュラー28を服用予定でした。 今 旅行先で生理になってしまってピルを自宅に忘れて来てしまいました。 この場合だと今月はピルを飲むことは出来ませんか? やはり来月までピルの服用を待つしかありませんか? 自宅に帰るのが生理が3日目になります。
先月ピルを飲み忘れてしまい、服用を中止していました。 次の生理が来てからまた飲み始めようと思っていたのですが、新しいシートのピルが準備できないままおとといの夜に生理が始まってしまいました。 この場合もう今月は新しいピルは服用できないのでしょうか。 今月は服用をあきらめて、来月また生理が始まった日に飲みはじめるといったようになるのでしょうか。
去年12月までピルをのんでて12月12日から16日まで生理があり、12月30日から旅行で旅先にピルを忘れて行き飲めなくなり、今年一月二日から7日まで生理がきたんです。前回は一か月で二回も生理がきたんですが、1月28の段階で今回の生理がまだきません。こんな生理不純初めてなんでこちらに質問さしていただきました。ピルを服用してない間2回性行為がありました。
1年程前からピルを服用しています。 いつもピルの服用をやめてから3日目で生理がくるのですが今回まだきていません。 生理日当日からわかる検査薬を今試したところ陰性でした。 妊娠の可能性は高いですか? 飲み忘れはなかったのですがいつも朝服用していて忘れて夕方に服用することはありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1796
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療