検索結果:1,026 件
小陰唇の周り、膣口近く、にとても痒みがあります。 婦人科を受診する予定ですが、金曜日まで予約が取れなかったため、市販薬のフェミニーナ軟膏を使っても問題ないか、ご教示いただきたいです。 おりものに変化、異常はありません。 ニオイはなく、色はやや黄色がかった白~半透明で、...
3人の医師が回答
陰部より少し離れたところに出来ています。 そこだけが痒くて、掻きすぎると痛くなってきます。 何かの病気でしょうか? ちなみにフェミニーナ軟膏など塗ると落ち着きます。
1人の医師が回答
カンジタほどひどくなく、カンジタ特有のポロポロしたおりものもありません。 鏡で見ても目に見える異常はありません。 フェミニーナ軟膏を塗りたいのですが、やはり膣の中には塗らないほうがよいでしょうか?
朝起きたら膣に痛みを感じ、よくよく見てみると小陰唇の外側に裂傷のようなものが縦に入っていました。 排尿時に滲みたりします。 性行為はしていません。 手元にあるのがフェミニーナ軟膏とエンペシドL軟膏なのですが、このどちらかを使っていいのでしょうか?
前に婦人科に相談に行き、軟膏や膣剤も処方して頂いたのですが、一時だけですぐまた痒くなります。 フェミニーナ軟膏は痒みが治ります。 どうすればいいですか? 婦人科にはまた通ったほうがいいでしょうか?それともフェミニーナ軟膏等で様子を見たほうが良いでしょうか?
2人の医師が回答
生理中に痒くなり小陰唇らへんを触るとしこりみたいなんができてました!痒かったので市販のフェミニーナ軟膏を今も塗ってます。塗ると痒みはおさまるんですが、しこりみたいなのが治りません。 そこらへんにできる癌があると聞いたのですが、癌の可能性はあるでしょうか?
足裏に膿があり切開しフロモックスを処方されました。 飲んで1週間ほどですが今朝からカンジタのような症状があります。とりあえずフェミニーナ軟膏をぬるつもりです。 火曜日まで病院には行けません。足の傷も塞がってきていますし、フロモックスを飲むのはやめた方がいいでしょうか?
考えられることは、セックスで擦れたか、下着で擦れたか……くらいです。 おりものの異常とかもないのですが、病院に行く必要はありますか? フェミニーナ軟膏を塗るくらいで大丈夫でしょうか?
以前から断続的に陰毛の生え際に痒みが出ます。 見た目に赤みや湿疹などは無く、膣口周辺には症状はありません。 市販薬(フェミニーナ軟膏、オロナイン等)色々試しましたが、はっきりと効いている感じはありません。 受診する場合は皮膚科でしょうか?
5人の医師が回答
一週間前に元気な男の子を無事出産しました!会陰切開で縫ったところがなんとなくかゆみがあります。市販のかゆみどめ〔フェミニーナ軟膏〕などを使用しても大丈夫でしょうか? 術後はかゆみがでたりすることがあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療