検索結果:1,594 件
高温期9日目(生理予定日4日前です。)にフライングでチャックワンファストを使って検査をしました。今のところまだ陰性だったのですが、今後陽性になる可能性はありますか? 今のところまだ高温期続いてます。
4人の医師が回答
今月の5日頃が排卵日で、そのあたりに旦那と仲良くしました。 生理予定日が昨日でちょっとフライングですが2日前に試しに妊娠検査薬を試してみました。結果は陰性だったのですが、いつも正確にくる生理がこなかったので今日もう一度検査薬を使って検査をしたら陽性でした。
2人の医師が回答
現在不妊治療をしていて、排卵状況を診て貰い、 HCG5000を一度使いました。 生理予定日に生理が来ずに、予定日一週間後からの検査薬でフライング検査をしてしまいました。 陽性になりました。 体温も高温を維持しています。 妊娠しているのでしょうか。
1人の医師が回答
生理予定日が7日ですがフライングしてしまいました。3人目希望で上の子達の時は生理予定日ころには陽性反応がくっきりでました。今回検査してみたところすごく薄い線が下半分だけでたため心配になりました。妊娠の可能性あると思いますか?
生理周期はルナルナに出ているのだと34日でした。 5月の生理予定日は14日でしたが、今だに来ていません。妊娠検査薬は仲良ししてから3週間、生理予定日を過ぎてから1週間が反応が出ると聞きました。 そうなんと仲良ししてから3週間が明日の金曜で、生理予定日から1週間が土曜なんですが、...
質問お願いします。最終生理開始日が7月14日で、今月の生理予定日は11日です。今日(9日)、フライングで早期妊娠検査薬を使用しました。結果は、陰性でした。(うっすらとも線は出ず)生理は遅れたり、早まったりします。
元々左の卵巣にチョコレート嚢胞(3cm位)があり、生理痛が重いので、下腹部痛があることに不安になり、BT5とBT7にフライング検査しました。 (チョコレート嚢胞以外は特にホルモン値など異常無しです。) 普通のドラッグストアで買える妊娠検査薬をやったところ、 BT5...
予約は29日の日曜にとったのでその日がクリニックでの判定日になります。 そこでお聞きしたいんですが・・・ 1、ジュリナとルトラールを服用中は妊娠検査薬をやってもきちんと判定されませんか? 2、またもし服用中の検査薬が可能だといつぐらいに検査薬をやれば反応はでますか...
先月の生理は27日にから一日までで、周期がいつもバラバラなので、排卵日が予測出来なく、以前こちらで相談した所5日に1回子作りをする事をアドバイスいただきましたが、今月フライングで検査薬した所陰性でした。まだ生理前だからでしょうか?妊娠してる可能性はありますか?
いつもお世話になっております。2人目希望で頑張っています。今日で高温13日目ですがフライングで妊娠検査薬(クリアブルー)を使ってみたら尿をかけてしぐ判定ラインよりすごい薄いラインがでました。朝10時頃使用した検査薬を17時頃見てみたらまた薄くなっていました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1594
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療