検索結果:401 件
本日アフターピル(プラノバール配合錠)をお昼に服用したのですが、その副作用か、そうじゃないのか、現在熱が38度でました。これは副作用ですか? 頭痛もしますが、頭痛は副作用ででるのは知ってます。あと12時間後(夜中一時)にもう一度飲まなければならないのですが、服用して大丈夫ですか?...
1人の医師が回答
9月1日に不正出血のため産婦人科を受診しました。そのときに、ホルモンバランスの乱れが原因ということで『プラノバール配合錠』を処方していただきましたが、そのとき副作用について質問するのをわすれていたので、主にどんな副作用があるのか教えてください。
2人目を考えているのですがなかなか授かることができません。先生に今月は卵が未熟ということで生理にした方が早いと診断されて、プラノバール配合錠という薬を飲むように9月4日に10日分処方されたのですが、ここ2日ばかり体調が悪いため飲み始めることができません。
今年5月に生理が始まり二週間ほど続いたので病院でプラノバール配合錠10日分飲み切ってその4日後に消退出血があったのですが今日で10日経ちます。出血量はだんだん減っています。 このまま様子を見ていいのかどうかわからず質問しました。
3人の医師が回答
先生方、私と主人で産婦人科に行きました。調べてもらい、卵巣はあるから生理を促しすホルモン薬をだしますと言われ二週間分もらい。薬はプラノバール配合錠です。昨日の晩から飲みましたが朝になり頭痛と吐き気が少しありましたが関係ありますか?報告が遅くなりすみません。
妊娠希望なんですが、内膜が薄いのが気になるなぁと先生に言われ、体温が上がりはじめてから飲んでくださいと言われた薬が『プラノバール配合錠1錠』です。 あまり詳しい説明がなかった為、調べたらピルの一種と出てきました。 妊娠したいのにピルを飲んでも妊娠の可能性はあるのでしょうか?
9/8から旅行に行くことになり、生理を早めたく今日からプラノバール配合錠を飲み始めました。夕方となっていたのに今日からというだけで朝の9時頃に飲んでしまいました。 だるさなど少しあるのでやはり夜に服薬に変更したいのですが、明日19時頃のみ、その後19時に固定しても大丈夫で...
2人の医師が回答
昨日こちらで質問させていただいたのですがまた質問させて下さい! 今日アフターピルを貰ってきたのですがプラノバール配合錠というので1回2錠を二回飲んで下さいと処方されたのですがこちらで薬の説明を見たら1錠と書いてあり不安になりメールさせていただきました!
現在28歳です 7月に産婦人科に行っていてその時は生理が来ずに悩み産婦人科に行きました その際採血でホルモン検査とエコー検査触診で検査されました結果は異常なしでした。 生理が8月15日から9月3日まで続いてしまったので止血剤として プラノバール配合錠を2週間分出...
現在妊活中で、高温期に入っています。 昨日6月3日からプラノバール配合錠を服用し始め、医師から妊娠の有無にかかわらず、6月3日から5日間は生理は来ないと言われています。 6月9日に職場の健康診断があり、胸部・胃部X線検査が含まれるのですが、生理後が来るであろう来週以降などに日程...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 401
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療