検索結果:603 件
(金)に37度5前後の熱を出し昨日ゎ37度前半で今日も37度5前後の熱があり体にゎ少し湿疹があり喉の奥をみたら赤いブツブツか口内炎みたいなのが3つ程あります。回答宜しくお願い致します
1人の医師が回答
が気になっていたのですが、ぶつぶつも耳鼻科では異常なしとの診断で、最近は鎖骨の真ん中あたりの喉の奥に違和感が感じます。 タンが出るような、腫れているような、唾を飲み込むのにも違和感を感じます。 病気ですか?
2人の医師が回答
3日ほど前から喉の奥のあたりに白っぽいぶつぶつのようなものがいくつかできました。 熱はなく、そんなに痛みはないのですが、イガイガしたかんじ、乾燥したかんじがあります。 咽頭炎とか扁桃炎でしょうか。 市販薬で治りませんか?
先ほども質問さしたのですか喉の奥の白い部分が治りません。画像だとわかりにくいのですが白くなっておりこの反対側は小さい白いぶつぶつができています。かれこれ二週間ほどできてるような気がします。食生活、ストレス、睡眠不足が続いています。
4人の医師が回答
診断可能ですか? 内科と違いはありますか? 喉の奥にぶつぶつが出来て、何だかつばも粘つくので耳鼻科にいきましたが、ちょっとみただけで大丈夫との事。 だるい感じもしましたが大丈夫ですと、うがい薬のみでした。
1週間ちょっと前からつばを飲むと喉がすごく痛くて2週間以上前からは鼻がかなりつまってます。喉の奥らへんか舌の付け根らへんの喉側の皮膚をいらってみるとデコボコしててぶつぶつみたいです。小さな感じの粒々ではありません。なんなのでしょうか?
先生教えてください。 物を飲み込んだりした場合に喉に痛みがあります。自分で喉の奥を鏡で見てみたら、白いぶつぶつがありました。首の辺りを触った時もコリコリした感じがあり、触ると少し痛みを感じます。どんな病気が 考えられますか?
また舌を動かした際にも少し違和感があるのですが、どのような病気が考えられますか? 熱などはないのですが、喉の奥にぶつぶつのようなものが出来ているため病院を受診か悩んでいます。
3人の医師が回答
最近、唾を飲み込むと喉の奥に引っかかったような感じがするので鏡で見てみたら、のどちんこの左隣あたりが穴が空いたようにくぼんでいました。何年か前にも同じ違和感がありました。それと、舌の奥に3ミリぐらいのブツブツがいくつかあるんですが、何でしょうか?舌癌とかだったら怖いんですが?
喉が痛みます。唾液を飲んだ時に痛いです。喉の奥を見てみると、喉ちんこの奥の壁に赤いブツブツが7個くらい出来ていました。何かの悪い病気でしょうか?病気の場合、薬を飲まないと治りませんか?子どもが赤ちゃんのため、自分の受診が難しく、自然治癒する類の病気であれば病院に行かないでおこうと思...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 603
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療