検索結果:10,000 件
先日大腸癌から卵巣転移腹膜播種癌見つかりました。子供も小さくこの先不安で仕方ありません。私はどうなってしまうのでしょう。
3人の医師が回答
ガスが頻回に出て、左下腹部に違和感があります。痛みはありません。 便通も特に問題ありません。 一親等内の親族に65歳で大腸癌の家族がおります。 2年前に大腸ポリープ5mm程度のものを3個切除、切るほどのものではないものいくつか、 また便が少し残っていて見えづらかった部分...
2人の医師が回答
この検査では、大動脈の拡張や、前立腺の肥大や、胃壁肥厚(胃がんの可能性も指摘あり)、結腸憩室などの診断結果が出たのですが、大腸癌や前立腺癌の可能性については何の指摘もありませんでした。最近は大腸や前立腺が何となく調子が悪いのでもしかしたら大腸癌や前立腺癌の可能性も...
10人の医師が回答
2年前に大腸がんの診断。現在は経過観察中、3ヶ月ごとの検査は再発転移はなし。健康診断で便に鮮血ありと出てしまいました。 合わせてピロリ菌陽性、胃炎あり、逆流性食道炎ありとでました。 大腸がんの手術でストーマになってます
4人の医師が回答
50歳男性です。 6月にCTで腹膜播種と大腸癌が見つかりました。再発ではなく初めての診断です。 昨年末に別件でCTをとったときは腹膜播種、大腸癌の所見がなかったのですが半年で急速に進むものなのでしょうか。
今日の診察時、先生に「ここ何ヶ月もMVCとMCHが低いけど、貧血ではないんだよなー。 大腸癌は4年前に検査してるから大丈夫やし。次も低かったら鉄剤を飲もうか」って言われたので少し不安になってしまいました。 ...最近、下腹部や下腹部の横腹がキリキリしたり突っ張ったような痛みを...
9人の医師が回答
胃腸はあまり強くないです。 親が大腸がんを患ったことがあり、それもあり大腸がんだったらどうしようと不安になっています。 体重減少や食欲不振等は今はありません。 病院の受診を考えていますが、2週間後です。大腸がんだとしたら2週間で進行しますか?
8人の医師が回答
p53が異常値9.6でした。食道がん、大腸がんの可能性ありですか。
「小指くらいの太さ」 しかも少量で残便感がすごくとても不快です。 色は赤茶色です。 大腸がんになると太い便はでませんか? 細い便が特徴と書いてあったのですかが… 大腸がんか心配です
写真を持参したので念入りに調べていただきましたが無いと言われました。 どう解釈したら良いのでしょうか? 筋腫ではなく大腸癌や便の塊ということはありますか? よろしくお願いします。 筋腫ではなく大腸癌ということはありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療