検索結果:5,152 件
産後4ヶ月経ちました。妊娠中もおりものが多かったのですが、産後ずっとおりものが多いです。おりものシートを毎日つけて、頻繁に替えなければなりません。色も黄色っぽいのですが、特に痒みはありません。産後はこういうものなのでしょうか?
1人の医師が回答
現在、妊娠8週です。 おりものが多く、カンジタと診断されました。 カンジタは、白い酒粕様なおりものですが、カンジタの症状はましになったのですが、透明な粘液みたいなおりものが多くなってきました。 排卵特有のおりものに近い感じです。 どのような病状が考えられますか? あと、悪阻は赤ちゃんが元気な証拠なんですか?
先月の月経は10日で、毎月2〜4日早くくる事が多いのですが、今月はまだで、おりものが凄く多いんです。お腹は軽く痛い感じで、体はだるく、少しムカムカしたりします。 卵巣腫瘍の手術を6月にして、子供は出来にくいかも…と言われたんですが、少しの望みでも願って頑張っております。 おりものは透明ですが、いつもより多いので、妊娠?生理がくる予兆なのでしょうか? 妊娠してたら、おりものは増えますか? よろしくお願いします
質問よろしくお願いします。 私はいつも排卵の時におりものが多くなるのですが、おりものが多い時にはもう排卵時期は終わっているのでしょうか? おりものが多い時期は3〜5日くらい続くのですが、今回仲良ししたのがおりものが増えてから3日後くらいの時です。 ちなみに最終生理は今月の5日くらいで、仲良ししたのは20日です。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?
今回おりものが多いので友達に相談したら「妊娠したんでないの」って言われました。あと2日後に生理予定日なんですが、友達の言う通り妊娠するとおりものって増えるんですか?
2人の医師が回答
毎回でゎないんですが エッチの後に液体が出てくる事があります。おりものが多い時や生理の時みたいに出たとハッキリわかる位です。 避妊具はつけてはいないんですが中だしもしていません。 おりものが多い時にすることも多かったので中に押し込まれたのがまとまってでたのかなぁとも思ってたんですが おりものがそんな多くないときでもでてるみたいなんです。 我慢汁はよくでてるようにもおもうんですがこれは我慢汁かおりもの的な物どちらの可能性が高いですか? もしそれが我慢汁だと妊娠の可能性はあるんでしょうか? 今の所1年近くなりますが妊娠はまったくなかったです。
妊娠6週の妊娠二ヶ月目妊娠初期ですが、おりものの量が多い時があり、 色が黄緑のドロッと したものが出るのですが 大丈夫でしょうか?痒みや、おりものに臭い腹痛はありません。教えて下さい。
妊娠6ヶ月半の妊婦です。 妊娠してからずーっとおりものが多く、毎回検査してもらってますが異常はないようです。しかし黄色かったり黄緑っぽい感じのも出るし、たまにドバっと多めにでたりします。匂いやかゆみなどは一切ないのですが、色が気になります。 でも異常はないらしいのですが、妊娠中はこのようなおりものが出やすいのでしょうか??
よろしくお願いします。 人工授精したあと 黄色いオリモノがたくさんでていました。 あと5日で生理予定日ですが オリモノがでなくなりました。 生理がくる前はオリモノが少なくなるんですよね? 生理の前兆の可能性が高いですか? 妊娠のときは オリモノは多いままの場合が多いですか?
妊娠中はおりものは多くなるのですか?少なくなるのですか? 生理前なのにおりものが少なく感じ不安です。お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5152
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療