1週間前から鼻水が出始め黄色いネバネバした鼻水で7日に耳鼻科に行き副鼻腔炎と言われました。妊娠中なので点鼻薬をもらい様子を見てと言われたのですが顔の右側の歯痛と頭痛がひどく次の日にまた耳鼻科に行きオーグメンチンとビオフェルミンを処方して貰いました。カロナールは飲まないほうがいいと言われてずっと痛みに耐えているのですが起きているのも寝ているのも辛いです。抗生剤が効いているのか鼻水は透明になりあまり出てこなくなりました。鼻詰まりは点鼻薬で解消できているのですがとにかく頭痛が酷く痛すぎて吐き気もするので何か方法はないか教えてほしいです。自分で運転するのも辛いので明日耳鼻科に連れて行ってもらおうとは思っています。よろしくお願いします。