検索結果:3,971 件
妊娠検査薬で、濃い陽性にならないと流産の可能性は高いですか? 最終生理は6/26から5日間でした。妊娠を希望していて、排卵予定日だった7/9日付近に仲良ししました。 生理予定日の7/24日の朝と夜、そして今朝、妊娠検査薬をして全て薄い陽性でした。 2年前に10週で繋留流産を経験していて、その時も薄い陽性が続きました。無事出産した子は2人とも生理予定日にくっきり線が出ました。 薄い陽性と流産の関係はありますか?よろしくお願いいたしますm(__)m
5人の医師が回答
36歳です。生理予定日1週間後に妊娠検査薬を使用したところ薄く線が出ました。 婦人科で内診していただきましたが、胎嚢確認できず、病院の尿検査でhcg100以下となり、来週再度行く予定です。 病院の3日後に再度妊娠検査薬を使用しましたが薄いままです。基礎体温は高いままで出血などはありません。 化学流産の可能性はあるのかと思いますが、そのほかに閉経期になっている可能性もあるのでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠検査薬の事で教えて下さい 生理予定日から使える妊娠検査薬で検査をしました 生理予定日は14日で検査薬は15日にしました 陰性だったのですが、水分を沢山取り薄い尿でした やはり薄い尿は検査に支障がありますか?? 妊娠する行為をしたのは10月30日、11月3日です。 あれから1週間たちましたが まだ生理がないので、今回は生理予定日の 1週間後から使える検査薬で 検査しましたが、やはり陰性でした 検査した尿は朝一の尿ではないです 他に妊娠していても検査薬で陰性になる事は 何がありますか?
13人の医師が回答
まだ生理予定日まで一週間あるのですが、気が焦って妊娠検査薬を試してみました。 初めは気のせいかと思うくらいの薄い線で、しばらく時間を置くと少し濃くなりました。それでも薄いですが…。 基礎体温も高めで体調もイマイチ良くないので妊娠かと思うのですがどうでしょうか?
2月28日に人工受精をし、前日の27日と28日にhcg注射を打ちました。本日3月7日朝、排卵検査薬強陽性、妊娠検査薬も陽性でした。夕方は、排卵検査薬が陽性だったものの 妊娠検査薬は、朝より少し薄くなっていました。妊娠の可能性はありますか?
2人の医師が回答
本日、生理予定日でしたがまだ始まっていなかったため、ふと妊娠検査薬を(フライングになりますが)使ってみましたところ、写真のように薄い線が出ていることに気づきました。 妊娠検査薬の使用は初めてではありませんが、薄くても縦に線が確認できたのは初めてでしたので、ちょっと期待してしまっております。 こちらは、妊娠の可能性はありますでしょうか。 最終生理開始日は10/5で、排卵検査薬の強陽性は10/19。10/15から10/21くらいまでタイミングを取っていました。 ご意見、よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
高温期が14日目に妊娠検査薬で薄く線が出たのですが、15日目の昼ごろから生理になってしまいました。今回は妊娠していたのでしょうか?
先月も、妊娠検査薬をしました。薄く陽性反応がでました。それから、すぐ生理になりました。先生、やっぱり陽性反応ははっきり出ないといけませんか?
土曜日に妊娠検査薬をしたところ薄く陽性反応がでたのですが今朝生理らしきものになりました 生理前とかでも陽性反応はでるのですか?
今日 妊娠検査薬クリアブルーで検査しました。時間がかかり最初は陰性で時間が経つとブルーのラインが出てましたが薄いラインです。昨日も検査してやはり薄い陽性ラインでした。生理予定日は2月4日で 性交が24日と31日です。6日の朝茶色少量の出血から生理と同じような出血があり今日止まりましたが今度はまた茶色少量の出血がはじまりました。偏頭痛と下腹に軽い違和感があり…心配なんですが…前に子宮外妊娠の経験もあり 気になります。妊娠検査薬の反応はまだ今の時期薄い陽性は普通なんでしょうか?病院に行ったほうが良いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3971
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療