性格の問題でしょうか?
すぐにイライラしてしまいます。ちょっと自分の思い通りにいかなかったり、自分の行動を邪魔されたりするだけで、イライラします。
働いている時は忙しくなってくると、言動があらくなり顔にもでます。
現在は退職し、二人の子供をもつ専業主婦ですが、
子供にも旦那にも、少しの事でイライラし、怒鳴ってしまいます。
よく、怒る前に深呼吸とか言いますが、瞬間湯沸し器のようで、無理でした。
今の生活に不満はありません。実家も近いですし、義母と同居で子供達とよく遊んでくれます。自分の時間を持つこともできます。
そんなに頑張っているわけではないのに、イライラするなんて最低な嫁であり、妻であり、母です。
イライラを直すサプリメントを飲んだ事もありますが、効き目はありませんでした。
性格の問題なんでしょうね…。
歳を重ねればもう少しマシになるかと思いましたが変わらずです。なんとかしたいです。
ちなみに、1日中イライラしているわけではありません。
長々と失礼しました。