性行為1週間胸の張りに該当するQ&A

検索結果:650 件

生理6日遅れてます。

person 20代/女性 -

初めての性行為が2/28、前回生理が3/1~3/6です。初めてのことで生理が来たのにも関わらずずっと不安で3月21日に妊娠検査薬で陰性でした。 今回の予定が3/31だったのですが、まだ生理が来ません。胸の張りやたまに下痢、腹痛などは3/21頃からあります。 生理周期は安定しており、29日・29日・31日・28日・34日・29日です。 初めてのことで不安もあり3月はストレスをとても感じていました。排卵が遅れたのでしょうか。 性行為は3月24日、29日、4月2日です。14日は指を入れられました。 避妊はしてたつもりですが破損等の確認をしていないのでなしの場合で教えてください。 今日4月6日、生理予定日から6日後で24日の行為から13日後の早朝ドゥーテストで検査したら真っ白で陰性でした。 オリモノが真っ白でベトベトしてます。量は変わらないです。匂いは少し酸っぱいです。生理前性欲が強くなるのですがそれはあります。 ⑴妊娠可能性について教えてください。 ⑵検査薬は生理周期安定してるとはいえ、やはり性行為3週間後でなければ確実ではありませんか? ⑶検査薬について、生理予定日1週間後はアプリの予測でいいのですか? ⑷検査薬について、生理予定日1週間後に陰性なら可能性はないのですか? ⑸安定していたのに急に不順になることあるのですか? ⑹遅れている原因 長くなりましたが、読んでいただきありがとうございます。 以上、ご回答よろしくお願いします。

2人の医師が回答

「妊娠」

person 20代/女性 -

相談させて頂きます。 前回の出血は8月28日からです。 もともと前々回より前から 服用していたピルを、 前回はすごく初めの方に 2粒飲み忘れてしまった事で、 途中中断しており、 前回の出血は8月28日から 始まったわけですが、 生理にしては様子が変でした。 生理より短く終わり、 数日後にまた出血があり、 ダラダラと少し長く続きました。 どちらも少量でした。 初めの出血の前に、 性行為中に膣から出血があり、 キズがついたかもしれない 心当たりがありますので、 初めの出血はもしかしたら、 傷からの出血だったのかも? と思うようになりました。 という事は前回の生理は 8月28日〜+3日後位から だったと思います。 それを前提にですが、今回、 まだ、生理が来ていません。 7日〜9日程遅れています。 今日、検査薬では陰性でした。 予定日1週間前から、 乳首痛、胸焼け、だるい、 等の症状が出始め、 少しずつ軽くなっています。 そして生理予定日くらいから、 胸の張り、むくみ、生理臭、 等の症状があります。 外出しですが週に3日ペースで 性行為をしていますので、 十分可能性はあると思いますが、 今日、検査薬で陰性なのに、 生理が来ていないので妊娠を疑い、 明日、病院に行った方がいいでしょうか? それとも1週間くらい期間を あけたほうが良いのでしょうか? また、先生方からの視点では、 妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? 妊娠で無かった場合、 生理不順だと思いますが、 無排卵という可能性はありますか? 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

コンドームなし挿入、射精なし、妊娠の可能性

person 20代/女性 - 解決済み

27歳女性です 前回生理日 8/3 性行為日 8/11 生理周期 29〜31日 生理不順 基本的になし      極稀にあります 妊娠検査薬 8/28 陰性 最初はコンドーム付の性行為をしましたが、もともとコンドーム付の行為で射精出来たことがほとんどないお相手でして、当日もコンドーム付で射精なしでした。 その後コンドームを取った後、少ししてから直接の挿入で行為しましたが時間が5分程での行為であったため射精には至りませんでした。 その後私に熱があり15日にコロナ罹患となりました。現在は回復しております。 コロナ罹患の影響かわかりませんが 1週間程前から下腹部の張り、胸の張りや触った時の痛み、身体のホテリのような感じがあり、体温は36℃後半推移です。胸の張りや下腹部膨満感は昨日が1番ひどく、EVEを2錠一回内服。 現在生理は来ておりません。 医療従事者であり、15日までひたすら仕事付けでした。 普段からあまり休む暇がなく、PMS等は気にする暇もなくでした。なのでPMS診断はなしです。 今回の罹患で数年ぶりに10日間家にいたせいか、上記に述べた症状が余計に気になります。 これがPMSという現象なのか、妊娠の可能性があるのか不安です。 現時点で妊娠していた場合どうするかを自分の中での解答出せず、生理来るまで嫌でも不安を抱えている状況です。 万が一妊娠していたら初産になるので嬉しくも思いますが、環境上を理由にすると本来は妊娠するタイミングではないと思ってしまっているのも事実です。 彼とも既に話しあっておりますが、万が一妊娠であれば私の最終決断を尊重するができれば産んで欲しいとお言葉を頂いております。 補足にはなりますが、昨日不安のあまり妊娠検査薬で検査してみましたが陰性でした。しかし妊娠検査薬を使用するタイミングとしては数日フライングしているとも思っております。

2人の医師が回答

生理が来なくて妊娠が心配

person 10代/女性 -

高校生です。 生理周期は32日くらいで毎月ありましたが今月は予定日からかなり遅れています。 2/19が排卵予定日とアプリで見たので2/27だけ性行為しました。初めから最後までゴムをつけていて最後も外でゴムのまま出しました。絞って確認したけど液漏れもなかったです。 生理予定日は3/6で様子を見てたら8日あたりから胸の張りと腰痛が少しでてきましたがなかなかきません。 ちなみに基礎体温じゃないけど生理前はいつも普通の体温も高めなんで、一応測ったら高めだったので高温期なんだと思います。 避妊はしてたけどまだこないのは妊娠したからなのか怖いし、今来ないなら排卵がずれて2/27になった可能性も考えたら危険日にやってしまったと言うことですよね?心配です。 今日(3/13)が生理予定日から1週間なので後で朝イチの尿でやりたいと思いますが、心配すぎます。 怖くて生理予定日の3/6過ぎてから何回か検査薬しました。 3/8にチェックワンファストで陰性、3/10に普通の検査薬で陰性、3/12にチェックワンファストで陰性でした。いつも遅れないし胸の張りがあるのに来ないので今日急に陽性がでないか心配すぎます。 私は妊娠しているんでしょうか?

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)