1歳10ヶ月の息子の症状です。
最近よくえづきます。
食欲もあるし元気もあるし機嫌も良いし便も普通です。
えづく以外にいつもと変わった症状は特にありません。
食事のときに何度かあるのと、遊んでいるときに急になったりもします。
1回えづくと癖になってしまうのか、10分おきくらいに何度も何度もえづきます。
落ち着いてしまえばしばらくないのですが、それが1日に2.3回あります。
実際に吐いてしまう事はないのですが、たまに勢いでたんのような泡っぽい物を吐きます。
最初はあまり気にしてなかったのですが、なんだか心配になってきたので、相談させていただきます。
病院に行った方が良いのでしょうか?
行くとしたらかかりつけ小児科で良いのでしょうか??
何かご返答お願いします。