検索結果:1,366 件
今月の生理は、4日でした。 12日の早朝、避妊に失敗してしまい、翌日のお昼にアフターピル(プラノバール)を服用しました。 消退出血は、まだありません。 検査薬での判定は、もう出るのでしょうか? 体調的には、先日から気持ち悪いのが続いています。 また、服用後、どのくらいで消退出血は来るのでしょうか?
1人の医師が回答
◾️性行為:6/25 22:00頃 ◾️アフターピル服用:6/27 11:00頃 望まない性行為があり、アフターピルを服用しました。 7/5の昼ごろから消退出血と思われる茶色いおりもの(時折赤い)が出るようになり、5日後の今日までに少しずつ量が増えています。色も赤黒くなってきました。 消退出血ではなく生理なのかと思ったのですが、色はより血っぽくなったものの、形は変わらずおりもののようにドロドロしています。 インターネットで調べる限り、消退出血は2-3日で終わると書かれていることが多く、生理も遅くなると書かれている為、 自分の身体に起こっていることは消退出血なのか生理なのか分からず不安です。よろしくお願いします。
3人の医師が回答
アフターピルを服用し、消退出血だと思われるものがありましたが、その後の生理がありません。 大体どのくらいの目処でくるのでしょうか。 アフターピルを服用すると、生理がリセットされるので、ホルモンバランスが崩れていつになるか分からないようですが、目処があれば知りたいです。未だに生理がなく不安で。 危険な行為 8/2 アフターピル 8/4(30時間後くらい) 消退出血 8/9から8/12 検査薬 8/25 夜 (陰性) 宜しくお願いします。
1月9日(水曜)に避妊を失敗してしまい、1日空けた11日(金曜)にアフターピルを飲みました。 その後、生理後だったせいもあるのか、量的にはかなり少なかったのですが、7日後に消退出血らしきものが少しありました。 消退出血後は、本来の生理予定日が一回リセットされ、消退出血後から数えて次の生理予定日がだいたいわかるらしいのですが、まだ生理が来ないので、少し心配です。 もし、仮に妊娠をしてたとしたら、性交をした日から数えて3週間以降から検査薬で調べればわかるらしいので、調べたのですが 5週目で検査して陰性ならば、妊娠は確実にしていないのでしょうか? これまで4回ほど検査して、みな陰性でした。 もう妊娠の可能性はないでしょうか? 長々とスミマセン。 生理が遅れているもので、不安でしかたなかったもので………
2人の医師が回答
アフターピルを服用後5日後に消退出血が6日間くらいありました。 次の生理が来る前に妊娠しても問題はないのでしょうか?
2ヶ月以上不正出血が続いてプラノバールを一週間服用しました。出血が止まり一週間たちます今朝力入れたら少量の出血がありました。生理になったのでしょうか?消退出血後の生理はだいたい何日でくるのでしょうか?
セックスをした後、避妊薬のノルレボを産婦人科に行って服用しました。服用後5日くらいで消退出血がありました。下腹の激痛で産婦人科に行き、出血を止めるホルモンの注射をしました。その後、消退出血は止まりましたが、20日くらい毎日黄色のおりものが続いて止まりません。黄色おりものも臭いがくさいです。 その後、先生からプラノバールをもらい、月経を元に戻すためもらい、プラノバールを服用しましたが、下腹の生理痛の痛さはありますが、生理が来ません。相変わらず黄色おりものは出てます。きちんと月経が戻って生理が来るのか不安です。将来は赤ちゃんも欲しいと思ってます。
初めて相談させていただきます。 1/12に性交渉を行い、コンドームが破れてしまったため翌朝アフターピルをいただきました。その後、1/22-23明け方にコンドーム付きでの性交渉を行いましたが、終了後コンドームが外れており、妊娠を希望していないため不安でたまりません。 最後の性交渉(1/22-23明け方)後、1/23から3日間ほど消退出血(普段の生理よりは少し軽めです)がきて、4日目の今日は出血はほとんどなくなってきています。 消退出血がきた場合、それ以前の性交渉での妊娠の可能性はないと伺ったのですが、1/23〜の出血が消退出血の場合、1/22-23明け方の性交渉での妊娠の可能性もないと考えて宜しいのでしょうか? (今回の出血が着床出血やその他の不正出血の可能性は除いて、お伺いさせてください。) 12/28〜 前回生理(26-28日周期) 1/12 性交渉 1/13 モーニングアフターピル服用 1/22 性交渉 1/23〜 消退出血(生理?) このようなご質問でとても情けない気持ちでいっぱいです。これからはコンドーム以外での避妊について考えていきたいと思います。
13人の医師が回答
11月10日に中絶手術を行いました。 その後11月21日に性交渉して避妊にしっぱいしたのでアフターピルを飲みました。 23日にも性交渉を持ち、その後 27日に消退出血かと思う出血が始まり、その後4.5日ほど出血が見られました。 その始まったかもしれないと思われる27日に性交渉がありました。 生理がくる予定が12月9日か10日だったのですが、まだ来ていません。元々生理不順は無い方です。 消退出血中に性交渉をした場合、妊娠の可能性はありますか?
29日に避妊せずにSEX。 帰宅後に30日辺りが排卵日だと知る。 31日、昼にノルレボを服用。 現在、服用して2日たちましが、消退出血はなし。 前回の生理は5月17日~9日間。 生理周期は28日、もしくは27日で、ほぼ変動はありません。 31日にノルレボと一緒にトリキュラー28を処方してしてもらいました。 過去にピルの服用はなく、今回が初めての1シート目です。 産婦人科の先生からは、生理はが来たら飲みはじめて下さい。 との事でした。 消退出血は生理と見なしてもいいのでしょうか? また、ネットの書き込み等を見ると、 緊急避妊薬服用後、6日以内の消退出血時にはピルの服用は望ましくないとありみした。 もし、6日以内に消退出血があった場合、次の生理までピルの服用は待った方がいいのでしょうか? 7日以降ならトリキュラーを服用しても問題ありませんか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1366
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療