検索結果:4,428 件
今年の11月20日に中絶しました。 前回は妊娠が分かる前、非常に胸が張ってる感じがありました。 12月4日に避妊をせず、膣外射精をしました。 2回目の妊娠の際も胸の張りはあるのでしょうか?
2人の医師が回答
生理がおわり五日たちますが、胸が張り胃が気持ち悪いです 妊娠検査薬では陰性とでました 妊娠してないと考えて大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
ここ2か月前くらいから、生理終了してから1週間後に、両胸が張りだします。まだ生理までに3週間くらいあるのに。 ずっと、生理直前に胸が張って、落ちついたら生理が来る感じだったので、、何で生理終了後の1週間後に胸が張るのか、、不安です。。 妊娠の可能性はありません。 12月に乳がん検査して異常なしです。
胸が張り始めたのは予定日を過ぎたくらいからです。 今日、茶色のおりものがありました。 夜に検査薬で調べたら…陰性でした。 妊娠している可能性はないんでしょうか?
たびたびお世話になっています。 妊娠してまだ5wくらいなのですが 今日の昼くらいから 熱出て、37.3くらいです。 熱が出て、赤ちゃんに影響は あるのでしょうか!? 薬は飲まず、自力で治すつもりですが… そして 1人目妊娠時は胸が凄い張っていて つわりもす...
今、第2子を妊娠したばかりです。 今から母乳が出るか心配です。今は全然胸がはりません。 1人目も胸がはらず出産後に1週間してからやっぱり少しは母乳が出ました。 もっといっぱい出ると思っていたのですが。
一回流産したら次妊娠することは確率的に低くなりますか?生理が2日遅れてます。胸も少し張ってるんですけど妊娠ですか?
妊娠初期の状態ゎどんな変化がありますか?? ちなみに胸が張ったままだったりもしますか??お願いします!!!
今妊娠9週目にはいるところなんですが胸がすごく張ったりまったく張らなくなったりします。赤ちゃんの成長に何か関係がありますか?成長が止まったりしてませんか?教えて下さい
胸が張ってるから そろそろかなとおもったんですが、 まだ生理が来ていません。 今月もうすぐ終わりますが、もし妊娠していたらすぐに胸が張るんでしょうか それから市販の妊娠検査はいつ試せばいいんでしょうかやはり来月の始めにしたほうがいいんでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4428
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療