検索結果:3,239 件
コルポスコピー検査を行い継続的に 茶色いおりものがでております。 2週間程度茶色いおりものが続いた後に、 生理が始まり7日経過しました。 おそらく生理は終わっているのですが、 茶色いおりものが引き続きでております。 コルポスコピー検査の結果で子宮頸部高度異形成となり来週末には円錐切除をする予定ですが、それより前に病院に相談をした方がよいでしょうか。
2人の医師が回答
半年ほど前から、生理後1週間ほどは茶色いおりものがだったり、ピンクのおりものだったり、透明おりものが出たりと、毎日違いますが、多いのは薄い茶色のおりものです。 半年前には婦人科で子宮けいがんと体がんの検査をしましたが大丈夫でした。 しかし、毎回、生理後すぐに不正出血となるので、生理がはっきり終わった日がわかりづらいです。 もし、がんなどの病気だと思うと不安で仕方ありません。 基礎体温を計ろうと思っても幼い子供たちに起こされてしまうのでなかなか計れていません。 私は何か病気が隠れているのでしょうか? 今月は11月10日から15日まで生理、その後茶色いおりものと日によっては透明が1日あり、本日20日にぷるんとした薄い茶色いおりものの後、ピンクのおりものが一回でました。 宜しくお願いいたします。
3人の医師が回答
こんにちは。初めて質問します。 私は15歳の高校一年です。 前から生理不順が 続いていてとても心配です。 去年から、間が2・3ケ月も 空いたりします。 茶色いおりものも‥ 最近は茶色いおりものが 生理の少し前に出て その生理のすぐ後にも 茶色いおりものが ありました。 性行為は全くありません。 恥ずかしながら 興味があり一人で よくしてます。// 生理不順とかおりもの の事、病気じゃないのかと とても心配ですが 親に相談する勇気が ありません‥ なので質問しました 何か原因や病気とか 今後どう気よつければいいか どうすればいいか 出来れば簡単な言葉で わかりやすく教えてください。 お願いします!!!!
1人の医師が回答
質問お願い致します! ここ2,3週間前から突発的な茶色いおりもの が続いています。 最初生理が始まったと思ったのですが いつもの生理痛もなく、量も少なく色も 茶色いのでおかしいなとは思っていたのですが、 生理もなかなかきません。 もともと生理不順のため、周期はバラバラで よく分かりません。。 どろっとした茶色いおりものが続くので 心配です。他には下腹がチクっチクっと鋭く 傷むときもあります。 これは生理なのでしょうか? それとも子宮や卵巣の病気なのでしょうか?
3週間ほど前から 血?茶色いおりものが数日~1週間続き、続けて生理が10日程続いています。 もともと、出産後 生理不順だったのと、続けて生理になったので、生理前だったからかな。と思っていましたが、 今になり、茶色いおりものが初めてで…生理もいつもより重く、2日め並が4~5日続いて、いつもと違う感じが、だんだん不安になってきました。 おりものは 量も多く、酸っぱい臭いもあったと思います。 何か病気 考えられますか?
先月から生理前に茶色いおりものが出るようになりました。 しかも先月は予定日の1週間ほど早く来ました。(いつもはずれでも3日ほどです。) 2日間ほど茶色いおりものが続き、その後2日間生理みたいなのが来てまた量がへり茶色のが出たって感じでした。 今回も、予定日はそんなずれなかったんですが、茶色いおりものがでてます。 ホルモンの関係なら大丈夫なんですが……不安です また産婦人科に行こうと思ってるんですが…いくらくらいかかるんですか?
8月に、第一子を出産しました。1ケ月健診では、子宮の戻りは異常なし。と言われました。が、悪露がなかなか終わらず、ずっと茶色いおりもののような状態でした。そして、10月末に生理が再開しました。生理終了後も茶色いおりものが続いています。痛みやかゆみ等はありません。出産前に、おりものが茶色くなることは、ありませんでした。 何か病気でしょうか? すぐに病院に行った方がイイですか?
先月の生理が12月7日からでだいたい6日間くらいでした。 昨日1月4日の夜から茶色いおりものがあり丸一日茶色いおりものが出ています。 妊娠の可能性はなく、生理前の胸の痛みはあります。 赤い出血がなく心配なのですが生理前にはよくあることですか?
4人の医師が回答
初めまして★ おりものについての質問です。 3日程前から茶色いおりもの?血?が続いており昨日1回赤い血が出たので生理かな?と思ったのですがまた茶色いおりものが出ました。 このようなのは初めてです。 これは不正出血かなにか病気なのでしょうか?(>_<) 因みに生理予定日は 今月の3日で10日以上 遅れてる感じです(>_<) お願いしますm(__)m
23歳女です。現在トリキュラー28を1年ほど服用中です。今は3列目を服用中。1週間ほど前から生理の終わりかけのような茶色いおりものが出ます。出る日1日ではおりものシート一枚ほどの量ですが、全く出ない日、黄色いおりものの日もあります。 関係あるかは分かりませんが、1年ほど前から睡眠不足の日に電車に乗ると血の気が引くような感覚のあとに吐き気を催すことがあり、途中下車をしトイレで吐くなどして対応をしてきました。2.3ヶ月に1回ほどです。 茶色のおりものが出る2日ほど前にも同じ症状で帰宅途中の電車で途中下車しつつ2.3回吐いてしまいました。また、茶色いおりものが出る数日前から職場に行くと腹痛がしたりしていました。休みの日は腹痛がしないため、おそらく仕事のストレスだと思っていたら、茶色いおりものが出始めたので不安です。 ここ数日は腹痛も吐き気もありません。茶色いおりもののみです。前回の生理はいつも通りで、特に変化はありませんでした。 ・ストレスで茶色いおりものが出ることはあるか ・どのくらい茶色いおりものが続けば病院を受診したほうがいいのか ・茶色いおりものが出る他の病気の可能性も教えていただきたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3239
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療