23日の夜に38℃ちょっとの熱が出ました。
心配だったので翌日病院に行ったところ
コロナ陽性と言われました。
熱は大体24時間くらいで解熱したので
その後5日間自宅療養していました。
解熱してから3.4日たった頃に
左の土踏まずに3箇所赤いポツポツが
できたのですがひとつひとつが
結構大きかったので蚊に刺されだと
思ったいたのですが、
膝や脛のあたりにも増えてきました。
水が溜まってるように見えないこともないような…
ゴミ捨てや上の子の付き添いで
家の前に出たりしていたので
蚊に刺されかとも思ったのですが
量は少ないにしても
ポツポツが増えてるので気になります。
手足口病でしょうか?
病院に行った方がいいでしょうか?
発熱はコロナと手足口病のどちらのせいなのか…