検索結果:691 件
7月20日に生理がきました。 次の妊娠では正期産は4月5日からになり、この学年での出産は無理だと思いますが、少しでも正期産での可能性を追い求めています。 病院で、排卵を少し早めてもらうなんて事はできないのでしょうか? 生理は28日周期ですが、今回は思い悩みすぎてか2日遅れで来ました。(排卵日も2日ずれていました。) 夫の仕事、海外赴任・・いろんな事が背景にあり悩んでいます。 病院に行っても無駄でしょうか?
1人の医師が回答
前回生理が7月29日〜8月3日ころまでで、周期は大体29日〜31日で生理が来ています。 なので今度の生理予定は8月27日頃となると思うのですが、9月1日現在生理が来ません。昨日、妊娠検査薬も試しましたが、陰性でした。排卵日頃に、帰省のため、長距離移動をしたり、睡眠不足の日が続いたりしましたが、排卵が遅れる原因になるでしょうか? 排卵日が近いと思われる8月9日以降性交はなく、次は8月19日です。8月19日に受精したという可能性はあるのでしょうか?不順な人ならば排卵日の遅れもかなりあると聞きますが、定期的だったのでそれはないと思っているのですが・・・妊娠の可能性はあるのでしょうか?ちなみに妊娠希望しています。
中絶後に関して。 はじめまして。 7/30に6wで中絶しました。 8/12に術後の受診した際、 卵巣の様子を見てもらい 『卵巣が腫れてないから、排卵はまだだね。おそらく2.3週間後に排卵しま す。中絶後の排卵の遅れはあることだからそんなに心配はいらないよ』と言われました。 8/18と8/31に外出しでsexしました。 本日9/3に検査薬をしたところ、薄く陽性がでました。 これは、8/18のsexで新たに妊娠した可能性があるということでしょうか。。 それとも、現在1ヶ月と少しということで前回の妊娠の名残(?)でしょうか。。 術後の先生の8/12の時点で、"排卵が遅れてるから2.3週間後に排卵"という言葉もあり、8/18で新たに妊娠したわけではないのでは??という思いもあります。 不安で仕方ありません。 皆さまどうにかお知恵をお貸しください。
4人の医師が回答
3人目妊娠希望の者です。先月うっすら陽性反応がでたものの、1週間遅れで通常より辛い生理が来ました。化学的流産だったと思っています。その生理の後排卵日ごろ排卵検査薬で反応が出たので、その日(11/5)に仲良くしました。昨日で生理予定日から1週間ですが、まだ生理がこないので検査しましたが陰性でした。妊娠はしていないのかと思いますが、やはり化学的流産などの後は生理不順になったりするのでしょうか?病院に行った方がいいのでしょうか?ご返答お願いします。
そろそろ子供が欲しいのですが出来ません。 生理の周期はバラバラです長くて一週間ぐらいの遅れです 基礎体温も測っています 以前病院では 排卵も来てると言われました ただ、周期がバラバラなので いつが排卵かもわからないです 携帯サイトのルナルナを登録しているのですが 妊娠可能性の高い日に子作りしても全然出来ません どうしたらいいのですか?? 月に1、2回しかエッチしないのも問題なのでしょうか? 何をどうしたらいいのでしょうか 教えて下さい 妹はルナルナの妊娠可能性の高い日にたまたまやって 出来ましたなんでですか? 何が違うか考えたら 若いのとエッチの回数が多いのしかかわりません それは大きな違いになるのでしょうか?
最終月経が1月8日からでした。5週4日の受診で胎嚢のみ、7週4日の受診で心拍確認できました。しかし赤ちゃんが小さくまだ魚のような形でしっぽみたいなのもあるので7週4日ではなくまだ6週と言われました。排卵日の遅れが考えられるそうですが性行為があったのが1月14、19、21、25、30日です。いつの性行為で妊娠した事が考えられるのでしょうか? それとつわりがひどく始まってからもう3週間になります。いまが6週なら3週の時からつわりがある事になりますがそんな事ありえるのでしょうか? 排卵の遅れではなく赤ちゃんが成長できていないのではと不安です。次は9週あたりに受診する事になっています。 長々とすみませんがよろしくお願いします。
38歳女性既婚子供無しです。 毎月30日周期くらいで来ていた生理が先月は5日遅れ、今月は既に1週間以上遅れています。 生理が上がって来ているのでしょうか? 今月は排卵期近くに一度、主人が射精に至るまでにやめてしまいましたがセックスが一度ありました。 妊娠の可能性は無いですか?
5人の医師が回答
生理予定日から2日過ぎましたが、来る気配もありません。排卵日前後とそのもう少し前にゴムあり、外だしでしました。破れたりはしてませんでした。2週間前に花粉がピークでずっと花粉のアレルギーを抑える薬を飲んでいたことは生理の遅れと関係ありますか?妊娠を希望していないので、心配です。
妊娠6週2日なんですが 今日、健診に行ったところ胎嚢は大きくなっているものの心拍確認できず、かすかに卵黄嚢が見えるとのことで 来週、診察してもし心拍確認できなければ 残念ですがとの診断でした。 排卵の遅れの可能性もあると言われましたが 6週2日で見えない方もいらっしゃるのでしょうか?
こんばんは。妊娠希望で、7月31日から一週間生理がありました。周期は28周です。基礎体温などつけた事はないですが生理の遅れ等はほぼありません。次の排卵日が8月14日の予定です。10日〜15日が妊娠可能時期みたいですが何日に仲良くしたら一番良いですか?可能時期に毎日仲良くして中で出すのはあまり良くないですか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 691
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療