検索結果:2,476 件
先月2日が最終月経の始めで、今月6日に妊娠検査薬で妊娠発覚しました。今まで高温期が続き7度前後の微熱が続いていましたが本日6度4分になっていました。まだ悪阻と言える程の兆候はなく、出血や腹痛もありませんが前回流産している為不安を感じております。高温期は4か月くらいに落ち着くと本には書いていたのですが、何か問題があったのでしょうか。
1人の医師が回答
今高温期13日目で1日早く出血ありました。量はいつもの生理1日目ぐらいです。いつも生理前になると下腹部痛やイライラなどで『あっ、生理くるな』ってわかるのですが今回は下腹部痛もイライラもありません。また高温期も続いています。生理と考えていいですか。また妊娠とかの可能性ありますか。ちなみに9/23〜26性交しました。妊娠希望です。 お願いします
現在、高温期14日目で12日目から生理の終わりかけのような出血があり、いつものように本格的な生理が始まりません。 デュファストンを服用しておりましたが、昨日からは飲んでいません。 無排卵の時はこのような少量の出血が続くことはありましたが、高温になっているのに 出血の量が少ないのは初めてです。今回は無排卵だったのでしょうか? 妊娠を希望しておりますが、このような出血がだらだら続いていると妊娠の可能性は 低いのでしょうか?
不妊治療で新鮮胚移植をし、妊娠判定日の2日前から出血、、生理並の出血が続いております。 ルティナス膣錠使用中は生理がこないと聞いているのですが、着床出血なのか、不正出血なのか分かりません。 高温期が続いているため妊娠の可能性もあるのでしょうか。
3人の医師が回答
質問お願いします。不正出血が2ケ月連続高温期に入って5、6日目に2、3日間続けて同じタイミングであったため、受診しようか迷っています。ここ何年か不正出血自体無かったため心配です。しかし、2ケ月前に腹痛で受診した際子宮卵管造影とホルモン検査をして、卵管がやや狭窄しているのと高プロラクチン血症でしたが、さし当たり治療は必要ないとの診断を受けています。 不正出血以外の症状はありません。高温期は毎月9日間なので、ちょうど高温期の真ん中に不正出血がある状態です。妊娠の可能性はありません。 様子を見ても良いか、受診した方が良いか迷っています。ご意見お願いします。
お世話になります。 妊娠初期症状で胸が固くなるとかやたら眠気がある。といった症状わ妊娠初期症状なのかそろそろ生理がくるから予告症状なのかどちらでしょうか? 先月9/5〜13まで生理で20日〜4日間位出血でした。 10月初め位から今もずっと高温期なんですが、高温期に入る前に排卵の時期だろぅと思われる日に1日おき位に避妊をせず性交をしました。 すごく妊娠を望んでます。 妊娠の可能性わあるでしょぅか…
先月、男性不妊でAIH後13日の生理予定を数日遅れ高温期のまま出血があった事でご相談させていただきました。結局23日高温が続き、4日出血があり22日に受診しましたが妊娠反応は出ませんでした。その後は低温と高温の間を上下しているだけで体温が安定しません。普段の周期を考えると27日頃が排卵日でしたが、現在も高温期に入る事もなく相変わらず中間を上下しています。基礎体温が乱れたのは初めての事で、何かあたしの体にも異常がおきたのかと不安です。どんな事が考えられるでしょうか?
妊娠希望です。11月29日あたりに排卵し高温期7日目です。よく分かりませんが高温期に入るのは遅かったです。生理不順も酷く生理予定日に生理が来ることもないです。昨日から茶色いおりものが少しあります。これは着床出血でしょうか?私の場合生理が来ると一気に血が出て生理が始まるのですが生理前にちょこちょこ血が出るのは初めてで何もわかりません。着床出血だったらいいのですが、、、。もし着床出血だった場合、産婦人科などにもう行った方がいいですか?
4人の医師が回答
38歳女性で不妊治療中です。現在高温期11日目で、ルトラールを服用していますが少量の出血があります。基礎体温は37℃前後と高温期を維持しています。以前高温期に黄体ホルモンの数値を検査したところ正常でした。生理前の不正出血は6月に流産してからです。それまではきっちり14日で生理がきました。 生理3日目に受診するように言われてますが、いつからが生理なのかがわかりません。また、なにか原因があるのでしょうか?妊娠ために影響はあるのでしょうか? わかりにくい文章で申し訳ないですがお知恵をお借りしたいと思います。よろしくお願いいたします。
五日前に生理が始まり、不妊治療をしに、産婦人科に行きました生理痛なのか吐き気と腹痛で倒れてしまい、座薬を処方してもらい、それから出血がほぼなくなり三日間で生理は終わってしまいました、基礎体温が生理だというのに高温期のままです。生理周期は27日〜30日で今回は32日でした。いつもは低温期36.1℃〜3高温期36.7℃〜8ですが生理始まったのに36.4℃〜5で、高温期のままで。今回生理が三日で終わる、少量で済んでしまう、妊娠の可能性はあるのか生理四日目で妊娠検査薬でみたんですが陰性でした、妊娠の可能性あるのでしょうか?それとも生理ではなく、切迫流産の可能性あったんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2476
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療