検索結果:931 件
13歳の娘の事です。数ケ月前から左の鼻の中の下に白いできもの(2ミリぐらいです)があるのですが、痛みはないようで、膿が出るという事もないのですが、受診したほうが良いでしょうか?心配になって相談しました。
1人の医師が回答
20代後半の息子です。鼻の中のが痛いとの事で、見たら左の鼻の中、内側が赤く膨らみ、右の鼻の穴より空洞が半分以下でとても小さくなっています。 本人は知的障害があるのでいつからこんな状態なのか詳しくは、よくわかりません。病院も行かないと言うのです。 とても心配です。癌の可能性もありますよね…
4人の医師が回答
二週間くらい前から鼻の中に痛みがあるできものができており、血の混じったかさぶたができて気になり指で取りを繰り返してたら白いニキビみたいのができてるのに気づきました。最初は痛かったのですが今は痛みはなく見ると白いできもの小さめが2つほどできてます。
左鼻の中にできものができているようで 触っても触らなくてもとても痛い 鼻全体を見ても左側は腫れています 夜も眠れない、眠れても痛みで目が覚める程です 靴擦れがひどく外出ができない状態で 病院に行くことが難しいため 今できること、考えられる要因等について お教えいた...
小学生の子どものことで相談です。 外側から見えるところの鼻の中に、ニキビのようなクリーム色のできものがあります。 触ると痛いみたいです。 明日、病院を受診しようと思うのですが、耳鼻咽喉科や皮膚科を受診するのが良いでしょうか?
2人の医師が回答
先ほど鼻の中に違和感があり、指でほじってしまったところ、取れてしまったようで血が出てきました。今鼻の中にできものは感じられません。 取ってしまってよかったのか心配です。癌などの悪いものだった場合、取ってしまったことによって、広がったりしないでしょうか。
3人の医師が回答
時々、鼻の中にできものなのかが出来て、痛むことがあります。 何もしないと痛くないのですが、鼻をつまむと痛いです。 場所は入り口に近い、鼻先あたりの上側です。 治ってはまた痛みが出て、を繰り返しています。
5人の医師が回答
鼻の中に(入口から1センチくらい)のとこに少し隆起した部分があり、真ん中にホクロのような黒い点があります。最近見つけましたが、鼻の中なのでいつから出来たかはわかりません。鼻の癌でしょうか?近々病院に行こうとは思いますが、とても不安です。写真は鼻の中なのでうまく撮れませんでした。
鼻の中にできものができて痛いです これはできては痛くなり、いつの間にか痛くなくなり、またできては痛くなり、いつの間にか痛くなくなります、半年位前からこれを1ヶ月から2ヶ月で何度も繰り返します。 今日も朝鼻にちょっと触れたら痛みがあったのでまたかなぁと思いました。
二週間くらい前に右鼻の中にできものができました。外側から鼻を触ると痛いくらいで、見てみると頂点にニキビのような白いプツっとしたものがあって、さらにその下が赤く腫れている感じでした。 二、三日で白いものはなくなり、赤い腫れだけになりましたが、これがなかなか治りません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 931
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療